742713 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

喫 茶 去

喫 茶 去

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.08.03
XML
カテゴリ:独り言
           009-5.jpg


私も、韓流ドラマや出稼ぎに来てる韓国の歌手達が嫌いだ。
やたら韓国を持ち上げるマスコミの人達を見ているのがイヤだからテレビを消す。


高岡某がつぶやいたのを知った時、「よくぞ言ってくれた。あんたは正しい」と思った。


いつか誰かが言ってくれないものかと思っていたが、
若い人からそういう言葉が出てくるとは思わなかった。


でも、だからこそ良かった。若い人からそういう思いが噴出してきたことが良かった。
これから日本を背負っていく若者が、日本のことをきちんと思っていることが嬉しい。


言論の自由があるはずなのに、即刻事務所をクビにされて可哀想に。


テレビ局には、巨額のお金が動いているのでしょうね。


国民に「節電」を呼びかけながら、「27時間テレビ」をしてしまうフジテレビ。
この番組も見ていないけど、岡村たかしがバスケットボールを何度も何度も体に投げられて、
イジメのような醜い番組だったと聞いた。


こういうことばかり企画する低レベルだから見たくない。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.08.03 16:57:16
コメント(2) | コメントを書く


PR

プロフィール

虹の木313

虹の木313

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.