401415 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆虹のわ。。☆。。。のホームページ

☆虹のわ。。☆。。。のホームページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

Calendar

Profile

☆虹のわ。。☆。。。

☆虹のわ。。☆。。。

Favorite Blog

エゴスキュー wai-ola/mamiさん

レメディー医者のひ… mark-1さん
オーラ日記 miminetさん
更年期やアトピー・… ロータス@ホメオパシーさん
ラ・ラ・ラ・メディ… vijayさん
Nのブログ  N エヌさん
Geist Holistic Cent… Geist Holistic Centerさん
ツタエの宇宙集会 ツタエ2007さん
KAYO in ENGLAND chamokayoさん
Will of Spirit Will of Spiritさん

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

設定されていません。

Rakuten Card

Jan 15, 2007
XML
今日はローリーさんの今日の公開チャネリングのイベントに

なんと昨日です~急遽~通訳なんて頼まれてしまって~

もう土壇場なので度胸で行ってきました!

ローリーさんの英語を理解して、それを日本語を話すというのを

ずっとずっと交互に行っていくのはやっぱり大変でした~あ。


でも、会場に来てくださったすべての方々のそれぞれの内側に

神聖なる神性と女神性の美しさを見出していったとき

会場から歓喜の涙がこぼれていっていました!

素敵な涙でした!


男性の中の男性性と女性性のバランスと

女性の中の男性性と女性性のバランスが得られるための

とっても素敵な小さな儀式や、ダンスも入り

成功と金銭の豊かさと問題を解決するパワーにみんなが満たされた時

男性と女性のお互いが協力しあったこのセレモニーによって

とっても純粋な愛と喜びのエネルギーに繋がり包まれていました!


そして、私達日本人が今年2007年に

地球上の中で与えられている役割を再認識していきました。

私達が戦って生きていくのか、愛と喜びでもって包み込んで生きていくのか

私達にな大きな選択が与えられています。


私達自身を守っていくために、私達が選んでいくことは一つです。

お互いを尊敬し、愛し、励まし、滋養し、そして繋がって一つとなることです。

私達が今年どう生きるかが、私達の未来を決定していくのです。


日本が抱えている地球規模の危機の可能性についても言及されましたが

それは、今、私達自身が、そしてみんなが、心の内側に平安を見出して

そのエネルギーを発信して行くことが必要になっています!




他にも沢山のメッセージがローリーさんを通して天界から発信されました!


通訳の私の日本語で分かりにくい点がありましたら、ご質問ウエルカムです。

時間がありましたら録音をタイプして、ぜひ公開させていただきますね!



お越しくださった皆さま、本当にありがとうございました!

ローリーさんのエネルギーは言葉を通さず直接に十分伝わっていっていきました!

愛と喜びのうちに生きることをどうぞ楽しんでいってください!



通訳中すっかりチャネリング状態にいた私は

帰りの駅から歩く道で、なんだか迷子になりかけてしまいました。。

グラウンディングの為に、ちょっと食べ物を食べて

私のガイドに、家に連れてって!って助けをお願いしたら

ようやく無事、家に辿りつきましたです。ああ~よかった~!



なんだか、とってもとっても貴重な経験をさせていただきました!

ありがとうございました!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 17, 2007 03:24:15 PM
コメント(4) | コメントを書く
[Light Work] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.