077160 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ソラとホシのかけら

ソラとホシのかけら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.05.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
夕方のスプリントトレーニングをまた再開しました。

お恥ずかしながら、

運動会で力走して(結構評判良かったですよ~~)2週間、

あれだけ練習してたにもかかわらず、

やっぱりトラック一周のダッシュは、

もうすぐ50歳になる体にはダメージを与えてましたね~。

どこを痛めたというのでもないのですが、

走るとあちこちが痛い(笑)。

普通に生活してる分は何ともないんですけど。

走ると、足腰に危険を感じました(笑)。

これ、ならしをしてなかったら、

どうなってたでしょう。

考えただけで恐ろしい。。

で、トレーニングを2週間休息して、

やっと、普通に走れる程度にもどりました。

20メートル×5から。

インターバルは30秒ぐらいで充分楽になりました。

柔軟体操も結構念入りに。

走った後は、体が軽いです。

ただ走るだけなんだけど、楽しい♪











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.05.29 20:47:43
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.