077322 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ソラとホシのかけら

ソラとホシのかけら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.06.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日はとっても暑い一日でした。

どう考えても真夏の日差しです。

夕方まで車検、

8年目になる、ぽるて。

あちこちガタが来てて、

いつもお願いする知り合いとびきり安い民間車検場で整備したのですが、

思ったより費用が掛かってしまって。。

主人とため息つきながら帰宅(笑)。

でも、これで2年また何事もなく乗れれば万々歳。

気を取り直して、

みんなで庭のお手入れ。

芝刈り、除草。

花が終わってたくさん実をつけ始めたアロニア。

ストロベリーツリー共に成長もよく、いい感じの生垣になってきてます。

今年も楽しみです。

アロニアの花が終わると相変わらずシンプルで色気のない庭ですが(笑)、

ここでまた、バーベキューする夏休みがくると思うと

わくわくします。

次は一日取れれば、縁やベンチの塗り直しです。

そのあと、今日は家族揃ってウォーキング、スプリントトレーニング。

午後7時前にはすっかり空気も涼しくなって、

いいお散歩になりました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.06.01 09:17:43
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.