076429 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ソラとホシのかけら

ソラとホシのかけら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.06.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ついに、やってきました。

ワイルドホース。

NPH435-_300.jpg

ナバホの作家の方の作品だそうです。

な~んにもない真っ白で赤い大地。

心地よいです。


それから、西側の庭がすっきりしたので、

ハーブを苗でいろいろと注文してます。

タイム
ルタ
ラベンダー
ゼラニューム
レモンマートル
アガスターチェ
ローズマリー
銀梅花
ミントブッシュ
フェンネル
アルピニア
エルダーフラワー

どれも、ちっちゃい苗なんですが、

庭がスッキリしたおかげで、

可愛い植木鉢がとっても映えます。

季節ごとにレンガやテラコッタなど移動できるものを並べ替えたりしながら、

固定せずにいろいろ楽しみたいと思って、試行錯誤中。

庭の最後の仕上げに砂利を入れてひとまず落ち着いたら、

写真を撮ってアップします!^^v


そして、スマホカバーも、素敵なショップを見つけて、ぽちっとな~。

コチラです。

t-native001-2.jpg

古い型のスマホなのでなかなかサイズが合うもので可愛いのが市販に売ってなくて、

注文してから作ってもらうタイプのケースなんですが、

1週間で出来上がってすぐ届いて、

すごくしっかりとした造りで、すっごく気に入ってます。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.06.18 16:11:45
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.