076425 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ソラとホシのかけら

ソラとホシのかけら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.05.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
アレルギー体質・敏感肌・お肌の曲がり角をいくつも曲がり切ってる・ゆえに

いろいろあちこち放浪・難民したあげく、

(これまでもお気に入りで記事にしたものもいろいろあったんですが、
どれも完璧までには至らず)

これがベスト!、っていう、お気に入りがいくつかできました。

シャンプー・コンディショナー  ナノアミノ

基礎化粧品 ディセンシア・アヤナス

ファンデーション マキアレイベル・クリアエステヴェール

多分、もうよっぽどのことが無い限り、

放浪することもないでしょう。

ドラッグストアやネットを彷徨うこともなくなりました(笑)。

結構これがストレスだった。



で、そんなお気に入りが、長年いろいろ試してやっと落ち着いた途端に、

ふらっとメールが届き、そのデータを一気に掻っ攫って(笑)いった人がおりました。

いつもはどちらかというと私が教えてもらう方だったのに、なぜか向こうから(笑)。

ね~、夕星。さん。

この人は昔からこういう人です(笑)。

どれも、いいでしょ?

私の太鼓判付おすすめ品です。^^




 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.05.16 19:45:36
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.