016272 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

にきびで悩まない方法!

にきびで悩まない方法!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

素肌美マスター

素肌美マスター

Freepage List

2005/07/14
XML
今日から日本三大祭りのひとつ「祇園祭り」の宵山がはじまります。今夜から3日間、そして17日には鉾巡行。
京の町は祇園祭一色です!

毎年、祇園祭が終わると同時に「梅雨」があけて京都の暑い夏の始まり・・・



!!!笑顔は幸せの到来^0^!!!

日々、いろんな気持ちになって笑ったり、怒ったり
泣いたりしますね。
人間は喜怒哀楽があるので当然の現象ですが、
どんな人でも出来れば笑って(^-^)いたいですよね。
私もで~す(笑^^
その「笑う」ことで気分もよくなるし、体の調和も整い、
そして!なんと!なんと!
素肌美の輝きが増すんです”””
では「笑う」ことにどんな作用があるのか?!

それは・・・

「笑うと免疫活性ホルモンが分泌されて、体内に1億個以上あるNK細胞が
活性されて免疫力を高めてくれるんです。」

笑うことにより血液中の老廃物が排泄され、内臓の働きも強化
血液そのものが浄化されます。
これらはたくさんの医師や研究所で臨床されています。
笑うと気分はもちろん爽快になりますね。
それと共に体の機能全体が活性されてスムーズに働くんです!
スムーズな働きは、とても大切なことです。
何事も動きが滞るとよくありません。
病気は、気持ちのストレスや血液の流れが悪くなると起こります。

滞る=トラブル=悪循環
スムーズ=幸せ=良い循環

笑うことで全体がスムーズに流れ出してきます。
血液の流れが良くなり、内臓の働きが良いと体温が上昇して
お肌の細胞の働きがもちろん活発になり

「「 素肌美の輝きが増す 」」   んです。


日々、いろんなことがありますが、些細な幸せを見逃さないような
ゆとりの気持ちを持って楽しく笑顔(^-^)でいきましょう!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/07/14 03:34:13 PM
コメント(5) | コメントを書く
[お肌つるつるん計画] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

湘南スタイル 湘南デリバリーさん

わたしのあるくみち あつき4140さん
ホームページビルダ… ビルダーとむとむさん
youri☆彡sun の日記 youri☆彡sunさん
☆Suppin Life☆ ~目… grand-blue-705さん

Comments

 素肌美マスター@ Re[1]:新春!にきび逆転の巻(01/27) お誘い有難うございました。 参加させて…
 美ログサークル@ Re:新春!にきび逆転の巻(01/27) いつも楽しく拝見しています♪ 美容系ブ…
 凛子19672004@ Re:この時季の美肌には(にきびにも良いかも)(01/23) ご無沙汰ぶりの日記更新ですね(^-^)お久し…
 素肌美マスター@ Re[1]:美肌の大敵(にきびって)(08/26) 凛子19672004さん >俗に言う乾燥にきび…

© Rakuten Group, Inc.