229095 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆新・日韓恋愛物語ユン&ジュア☆

☆新・日韓恋愛物語ユン&ジュア☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

樹芽

樹芽

カレンダー

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/ksrwwc0/ ち○…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/2qgajn1/ お…
ゆう@ ブログ更新待ってます★ 韓国好きな私が、韓国系のサイトをいろい…

お気に入りブログ

Sydneyより時を超えて nepamariさん
My lovely darling☆ あや0389さん
(続)Sydneyより時を… nepamari7601さん

フリーページ

2007年07月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

土曜日は、家族で箱根に行ったんです。


朝から出かけて、高尾山に行ってロープウェイに乗り、お昼はすごく素敵なところでご飯を食べました。


その足で、旅館に向かいついたときにはもう夕方でした。



旅館の部屋が2つ取られていて、父・母・兄が一つの部屋、ユン・私がもう一つの部屋と
何だか、微妙でした。笑



旅館の食事は豪勢で、昼遅くに食べた私たちはあまり食べられませんでした。残念。




そうそう、全然この話に触れていませんでしたね。


そもそも、このユンの来日にはちゃんとした目的があって、
「結婚をして、遠距離になってもいいか。(理解してくれるか?)」

っていう了承を得るための来日でした。




あ。そうそう、サウジアラビアの話もしなくちゃね。笑




夕飯の前に、ユンと打ち合わせした時には、そんな言い回しをすると思っていたんで
私は自分自身あんまり真剣に構えていませんでした。
(だって言うのは私じゃなくてユンだから。笑)



なのにユンはソワソワ。まぁサウジに行くのは、想定外で私が韓国に一人でいることに
申し訳なく思っているからね。



んで、食事中私がビール注いだり、天ぷら取ったりと席を立ったり座ったりしていると
ユンが

「ちゃんと、座って」


と言いました。


私から見て、ユンは本当にソワソワしていたんです。



ユンが口を開いたとき父が

「部屋に戻ってからね・・・・」


と言いました。 




何か父は感じ取ったのです。



そして、一度自分達の部屋に戻りました。




っていうか、ユンが本当にソワソワ。



私が「サウジアラビアに行くことになりまして・・・~から入ってさ、こういう風に言って~」


とかユンに言うと



「いい!いい!自分で考えてるから」



と口を出さないように言いました。




変なの。。。。。




そして、私たちは父たちの部屋に向かったんです。。。。。 続く





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月04日 19時38分49秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.