229113 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆新・日韓恋愛物語ユン&ジュア☆

☆新・日韓恋愛物語ユン&ジュア☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

樹芽

樹芽

カレンダー

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/ksrwwc0/ ち○…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/2qgajn1/ お…
ゆう@ ブログ更新待ってます★ 韓国好きな私が、韓国系のサイトをいろい…

お気に入りブログ

Sydneyより時を超えて nepamariさん
My lovely darling☆ あや0389さん
(続)Sydneyより時を… nepamari7601さん

フリーページ

2007年07月05日
XML
カテゴリ:ジュア父

「僕はジュアと結婚したいです。

 お父さん、お母さん、お兄さんの大切なジュアを
 幸せにします。」







・・・・・・・???




・・・・・・・えぇぇぇぇえええええ~~~~!!


そんな風に言うとは思ってなかったので
だらしなく座っていたところを即正座にしました。笑



ユンの声はしっかりしていて、真剣そのものでした。

私は、そうやって言ってくれたことにビックリしつつもとても感動しました。
(ビデオにでも収めておきたいっ!)


父親達の表情はとても優しくて、応援してくれました。


父は人生においてのアドバイスをしてくれ、
サウジアラビアのことも、遠距離になることも「2人が力を合わせていけばいい」
と言ってくれました。


そんな力強い言葉を発しながらも

私は知っているんです。



父が泣きそうだったって事。



誰も気がつかなかったけど、私だけが気づきました。




私だけが知っていればいいんです。





そして部屋に帰ってからのユンも泣いたんです。爆 少しね。



ホッとしてか?嬉しかったのか?



あんまりからかうと台無しになるから辞めておきました。w





それも私だけ知っていればいいんです。





男達の涙をね。笑






「いや~、まさかあぁいう風に言うとは思ってなかったよ。
 サウジの話から入ると思ったのに」


と私が言うと・・・


「僕も色々考えたけど、最後はシンプルになったんだ。
 何が言いたいかって、結婚したいって事だから。」





あ・・・・・そっか。笑




ってかさ、そりゃ私たちは結婚の話を頻繁にしていたけど・・・・




正式にプロポーズされてないんだけど・・・・・・汗






まっ、いっか。w



とりあえず、「日韓恋愛物語ユン&ジュア」を初めて3年目。


最初は、父親に極秘で付き合い始め、お忍びで日韓を行き来し、友達として紹介、彼氏として紹介、韓国行きを理解してもらい、同棲をし、結婚の話まで行き着きました。




この3年、泣いたり、叫んだり、笑ったり、別れたり、色んなことがあり
自分達がここまで行き着くのか 未来に自信がなかった日もありました。




でも、ここで一つの区切りがつきました。



まだこれから問題は山ほどあるだろうけど
ユンを信じて頑張ります。



私たちは引き続き走り続けます。




来年の春、結婚予定です。 



それまでのイザコザお楽しみください。笑






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月05日 13時42分46秒
コメント(12) | コメントを書く
[ジュア父] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.