200628 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日が発見!一歩の積み重ね

毎日が発見!一歩の積み重ね

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

歩笑歩♪チャレンジ

歩笑歩♪チャレンジ

フリーページ

カレンダー

コメント新着

Kenneth@ LJwQULQVgZjITgYQ I've only just arrived <a href=…
Aaron@ LLPMJrjenQhTxIk I wanted to live abroad <a href=&quo…
Antoine@ DOAKBgLMraUehCFbomY We'll need to take up references &…
Demetrius@ MNbwTVnUbFftbfdjt I sing in a choir &lt;a href=&quot; <s…
Makayla@ OJRZMPnMpyidRr Is there ? &lt;a href=&quot; <small> <…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

Enjoy My Life Coach… 千葉のLuckyさん
ママがHAPPYな… ☆roco@愛と光を送ります☆さん
GOOD LUCK コーチン… スカーレット☆めぐみさん
世界一のHappy Mothe… スマイルわかば@世界一のHappy Motherさん
主婦がお金をかけず… cherie ★さん
2007.04.28
XML
カテゴリ:発見
植木等さんの葬儀で松任谷由美さんが

「ありがたいという言葉は、有り難いと書きますが

   植木等さんが植木等さんであり続けることは

          難しいことだったと思います」

弔辞のなかで、耳に残りました。


以前、植木等さんが、「プロ」について、
「どんなギャグでも、毎回、どんな時でも、同じにできる事。。。」
                     と言っていたことを思い出しました。


新庄剛選手も
「僕は小心者なので、サプライズの事をやる時には何度も練習しています」と。




「ありがたい」と思わずつぶやいてしまう時

その後ろ側の力に私達が無意識に、心を動かされている。。。と思いました。どきどきハート







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.04.28 08:03:15
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.