201279 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日が発見!一歩の積み重ね

毎日が発見!一歩の積み重ね

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

歩笑歩♪チャレンジ

歩笑歩♪チャレンジ

フリーページ

カレンダー

コメント新着

Kenneth@ LJwQULQVgZjITgYQ I've only just arrived <a href=…
Aaron@ LLPMJrjenQhTxIk I wanted to live abroad <a href=&quo…
Antoine@ DOAKBgLMraUehCFbomY We'll need to take up references &…
Demetrius@ MNbwTVnUbFftbfdjt I sing in a choir &lt;a href=&quot; <s…
Makayla@ OJRZMPnMpyidRr Is there ? &lt;a href=&quot; <small> <…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

Enjoy My Life Coach… 千葉のLuckyさん
ママがHAPPYな… ☆roco@愛と光を送ります☆さん
GOOD LUCK コーチン… スカーレット☆めぐみさん
世界一のHappy Mothe… スマイルわかば@世界一のHappy Motherさん
主婦がお金をかけず… cherie ★さん
2008.05.01
XML
カテゴリ:発見
2008年秋ママイキ@海老名開催に向けて動き出してみると
いろいろな発見があります。

その中の一つがパソコンの機能を使い主催告知する事

バナー?

アフリエイト?

アイコン?

ミクシー?

トラックバック?

画像を貼る?

??????


800日前にこのブログを立ち上げた時もそうだったな~
(今日で800日目をむかえます、皆さんありがとう~)


?に立ち向かう作業、かなり難関です。

ドキドキで、開設するまで、丸一日かかった事を思い出します。



ママイキ広報部のバックアップを得て未知の世界にチャレンジ中です


ブログの立ち上げには主催リーダーのBOX1956さんの大学生の息子さんが。

現在格闘中のバナーの貼り付けには中学生の娘さんの

大きな協力を得て、一歩一歩進んでいます。

私は、それがうれしい~
私達以上に試行錯誤してくれている後ろ姿。


うれしいんです。数年前、一人で主催しようとして、ヘコタレタ事、これも必然だった~


それにしても、バナーを貼っている人。

アフリエイとしている人。




ハート(手書き)みんなスゴイわぁ~



体験したからこそ解ったこと。ひらめき


今までのママイキ告知サイトの皆さんの道のりに感動しつつ

海老名ママイキのブログの日々の進化注目してくださいね。


携帯電話もメールもできなかった私が、
未知の世界のブログを開設できた事、そして読んでくれる人、
コメントを書いてくれた人があったらこそ、今があるとつくづく感じています。

バナーが貼れる日も遠くないハズ。。。。です。雫
(今日現在、画像のみ画面に載せることができています、リンクはできない~)


読んでくれた方々、ブログを書いている方々に尊敬と感謝の想いをこめて。。。。。



りぼん「ママのイキイキ応援プログラム」がプレゼント

東上線成増で開催されます。(私の育った地元です。元板橋区民です。)

ママイキって何だ?と感じたら、今がチャンス!

4年前、私の心が軽くなるきっかけになったプログラムです。

【日程・内容】2008年(全4回,各回とも10:00~12:00)
5/13(火) 「聴く」(自分の気持ちを見つめよう、子どもの心を聴こう)
5/27(火) 「承認」(自分をもっと好きになろう、自分の基準を知ろう)
6/10(火) 「区別」(悩みや行動を区別する方法を知ってすっきりしよう)
6/24(火) 「価値」(自分の価値を掘り起こすと未来が見えてくる!)
※コーチングスキルのみならず、ママの"人生全体"を扱います!

【場 所】
成増ACTホール(東武東上線成増駅徒歩2分・東京メトロ有楽町線地下鉄成増駅徒歩5分)

【講 師】山崎洋実 (財)生涯学習開発財団認定コーチ    
ママのためのコーチングの第一人者。昨年は160本のセミナーをこなし、
新聞、雑誌、NHKなどからの取材多数。
8月末に『子育てしながらママがイキイキ輝く法』(アスキー)
を出版したばかり。 なんとアマゾン子育て部門第一位獲得!

【定 員】 先着40名 (受講料振込順)

【保 育】 ※定員30名 未就園児に限ります

【主 催】ママイキ@成増・Happy Mommy Project

詳しい事はコチラ

池袋~~成増~寄居

のみなさん、自分に投資してみませんか?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.05.01 23:52:35
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.