089562 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆まっぺとゆっちのニコニコおもちゃ箱☆

☆まっぺとゆっちのニコニコおもちゃ箱☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

ふくみみ1122@ Re[1]:初めてづくし・・・(04/25) kunja16さんへ 何かね~、自分はひっぱ…
kunja16@ Re:初めてづくし・・・(04/25) なんか難しそうな職種だね。 人前で発言…

お気に入りブログ

とりあえずやってみ… チリチリリさん
NUTS ABOUT MY DAUGH… ハロハロポルカさん
愛してるとか育児と… ★exotic_lollipop★さん
ぽっかぽか3人家族 もとkumaさん
sachi's Love story… ☆☆sachi☆☆さん

カテゴリ

2006年05月29日
XML
テーマ:子供の病気(2166)
カテゴリ:病気
まっぺが、水疱瘡になったらしいのですが、私はどうしても仕事を休めなかったので
義母に見てもらう事になりましたスマイル

義母は、まっぺに逢いに、遊びにはくるけど、実際、預けたことはないのですが、
昼食のおかずとか作っておいて、我が家で見てもらう事に雫

とりあえず、お休み中に症状が出始めたので、病院へ連れて行ってもらいました病院

8時15分 義母、家に来る
      いろいろ引継ぎをして
  20分 自宅を出て
  30分 病院で予約をとると 9時からの受診で番号が7番
      義母に伝え
9時頃行くと、丁度まっぺの順番だったそうで、待ち時間も少なく早く終わったそうウィンク

病院で、飲み薬と塗り薬をもらいました。emoji code="h348" />

家に戻ると、すごくご機嫌で、
昼食も、すごく食べてくれ、ヨーグルトも平らげ、食欲旺盛おにぎり
ばあちゃんが、食べていた、おはぎも食べたんだって!?びっくり

家じゃ、そんなの食べさせたことないからビックリ??ショック

眠い時は、愚図ったらしく、ばあちゃんがおぶって寝かせたそうです。

仕事を終え、一目散に戻ると、ご機嫌でばあちゃんと遊んでいました。スマイル
その後、ばあちゃんが、帰ろうと玄関を出ると、その姿を見て
泣きそうな様子涙ぽろり雫

余程、ばあちゃんといるのが楽しかったみたいねきらきら

その後、夕飯を食べたのですが、さすがに日中食べすぎでか
夜はあまり食べなくて、それに、すこし気がかりなことがほえー

いつもは、うんちを1日何回もするのに、昨日、今日と少な目
便秘になった感じで、だから、お腹が苦しくて食べないのかも・・・と
心配だなぁと思っていたら、

パパが夕飯の手伝いをしてる間、
私は、明日のまっぺの食料を買い足しに行ってたんだけど
その間に、発作が起きちゃいましたショック

時間にしたら2分ほどだったらしいのですが、熱はなしNG
うわ~!またかぁ・・・雫

その後、少し眠りましたが、痒いのもあってか、1時間ほどで起きてしまい

でも、その後は、ご機嫌になったので、大丈夫かと。。。雫

しかし、夜中にまた2度目の発作起きちゃって、愚図るので、横でユラユラさせながら
これを書いてます

うう~、私も眠いよぉ(>_<)

まっぺ心配だなぁ涙ぽろり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月30日 03時19分15秒
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.