089578 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆まっぺとゆっちのニコニコおもちゃ箱☆

☆まっぺとゆっちのニコニコおもちゃ箱☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

ふくみみ1122@ Re[1]:初めてづくし・・・(04/25) kunja16さんへ 何かね~、自分はひっぱ…
kunja16@ Re:初めてづくし・・・(04/25) なんか難しそうな職種だね。 人前で発言…

お気に入りブログ

とりあえずやってみ… チリチリリさん
NUTS ABOUT MY DAUGH… ハロハロポルカさん
愛してるとか育児と… ★exotic_lollipop★さん
ぽっかぽか3人家族 もとkumaさん
sachi's Love story… ☆☆sachi☆☆さん

カテゴリ

2006年05月31日
XML
テーマ:子供の病気(2166)
カテゴリ:病気
まっぺの水疱瘡も、殆んどがかさぶたになってきて
だんだん、治りつつありますスマイル

私が仕事を休めないので、義母に、家に来てもらっているのですが
出来れば、私は、義母宅でまっぺを見てほしいなぁって思っています雫
だって、まっぺの食事の用意とか、毎回違うの用意するの大変なのよわからん

自分たちだけなら、BFとか、自分たちの食べていた物を取り分けたり
まっぺ用に作ったものでも余ってたら
次の日も一緒な物でもいいかって思うんだけど、
やっぱり、義母が来ると気が張るでしょ?
出来れば、義母宅で食べてほしいなぁほえー
考え、甘い??

でも、パパは、自宅だとおもちゃもたくさんあるし、大好きなしまじろうのDVDも観れる
慣れない義両親宅で病気のまっぺを置いておくのはかわいそうだといって、
義母に、我が家で見るようにいってありました失敗

でも、やはり、義母も自宅でしたいこともあるだろうしって思っていたのですが

で、後で聞いてみると、やはり、日中、時間を見計らって、義両親宅に
まっぺを連れて行っているそうですダッシュ車

義父は、冗談も通じないお堅い人で、
オマケに、あんまり子供が好きじゃ無さそうで、心配してて。。。ショック

最初は、義父の顔を見て、まっぺは泣いたりしていたそうなのですが
次の日は、慣れてきたようで、昨日は、しばらく義父に遊んでもらったそうですスマイル

その後、義父が用事で家を出て行こうとすると、泣いて後追いまでしたそうで
話を聞いた私はビックリ??びっくり

まぁ、このまま義父も子供好きになってもらえたらありがたいな~!泣き笑い

とりあえず、今日は、寝る前と寝ているとき以外は、
すごくご機嫌だったそうなので良かった。

でも、今週中は、保育園復帰は無理だろうなぁ~ほえー

ん~、明日は、何を作って置いておこうかなぁ。。。
レパートリーが少なくて困ったよショック






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月01日 05時52分30秒
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.