089570 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆まっぺとゆっちのニコニコおもちゃ箱☆

☆まっぺとゆっちのニコニコおもちゃ箱☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

ふくみみ1122@ Re[1]:初めてづくし・・・(04/25) kunja16さんへ 何かね~、自分はひっぱ…
kunja16@ Re:初めてづくし・・・(04/25) なんか難しそうな職種だね。 人前で発言…

お気に入りブログ

とりあえずやってみ… チリチリリさん
NUTS ABOUT MY DAUGH… ハロハロポルカさん
愛してるとか育児と… ★exotic_lollipop★さん
ぽっかぽか3人家族 もとkumaさん
sachi's Love story… ☆☆sachi☆☆さん

カテゴリ

2006年06月01日
XML
カテゴリ:今日の出来事
うちの会社は、身だしなみとかにも結構厳しいところショック

それは、採用されてから分かったことで、
いくら、接客業とはいえ、すごく細かいところまで指示されてたりするびっくり

それでも、以前の会社も結構厳しかったので、内容に関しては驚いては無かったのですが
やはり、頭の色についてが一番ショックだった下向き矢印

だって、面接の前にカラーリングしたばかりだったし。。。ほえー
(一応、無難な色にはしたつもりなのよ)

でも、来週から、本社に研修に行くので、そろそろ直さないとなぁって思ってて

で、先日、うちの準備室に、研修担当の先生がみえて
今回、採用になった方への、今後の研修等の説明があった雫

その中で、やはり、身だしなみにも気をつけるように言われ、
違う店舗で、研修までに色を直さなかった人がいて、その場で、帰されたという話を聞いて耳

こりゃあ、やっぱ、直さないとヤバイなぁってショック

で、今日、会社の帰りに、美容院に行って来ましたダッシュ車

まだ、前に行った時から、1ヶ月も経っていないんですけどね。。。(もったいな~い!ほえー

お店で、今回の髪の色、どの程度黒くするかと聞かれ
サンプルを見たのですが、やはり、黒って、どうしても老けそうな予感がしたので
黒でも光で少し茶色に見える色にしてもらったうっしっし

私の地毛も真っ黒ではないから、おそらく、地毛の色と変わらない程度になった感じ雫

見た目は、新鮮だけど、やっぱり少し老けたような気もするわからん

でも、仕事だし、仕方がないよね雫

それで、前髪も、タラ~ンと垂れているのがダメで、
髪を書き上げるしぐさをする長さは禁止とのこと

私の前髪は、そんなに長めではないけど、横に流すように切ってもらってても
直毛なので固めても垂れてくるのよほえー

ホントは、前髪切るのイヤだったけど、前髪を作ってもらうようにした涙ぽろり

出来栄えは??

今までのイメージと違うので、何だか違和感!?
特に、美容院でブローすると、自分でするより、
サラサラになるじゃない?
何だか、かつらみたいな感じになっちゃって失敗雫

まぁ、長い髪なので、結局、ピンで留めたりするから、
どんな長さでも良かったんだけどねあっかんべー

とりあえず、これで大丈夫だろうなぁ雫
ドキドキだわ~ショック雫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月01日 23時54分15秒
コメント(10) | コメントを書く
[今日の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.