000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆まっぺとゆっちのニコニコおもちゃ箱☆

☆まっぺとゆっちのニコニコおもちゃ箱☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

ふくみみ1122@ Re[1]:初めてづくし・・・(04/25) kunja16さんへ 何かね~、自分はひっぱ…
kunja16@ Re:初めてづくし・・・(04/25) なんか難しそうな職種だね。 人前で発言…

お気に入りブログ

とりあえずやってみ… チリチリリさん
NUTS ABOUT MY DAUGH… ハロハロポルカさん
愛してるとか育児と… ★exotic_lollipop★さん
ぽっかぽか3人家族 もとkumaさん
sachi's Love story… ☆☆sachi☆☆さん

カテゴリ

2006年06月19日
XML
テーマ:子供の病気(2166)
カテゴリ:病気
先日の発熱&発作から、およそ1週間時計

実は、土曜の保育参観の時、朝、保育園で測ったお熱は37.1℃で、ちょっと微妙な感じわからん

昼に終わり、私は、そのまま午後から仕事だったので仕事かばん
パパに預けて行ったのですが、一度、お昼寝をした後、ご機嫌で遊んでいたけど
疲れたのか、また夕方眠ってしまい、私が帰ってきてからもしばらく寝てて眠い..
夜の8時頃に起きたまっぺ星

保育参観で、疲れたからかなぁと思っていた雫

翌日の、日曜の朝、ゆっくりめに起きたまっぺだけど晴れ
朝食を食べたあと、少し、遊んでいたが、
どうも調子が悪いのか、ただ眠いだけなのか、グズグズしててほえー
でも、そのまま、パパのコンタクトレンズを買いに行ったダッシュ車

車の中で、寝ればいいのに、何かうつろな目
30分ほどして、ようやく寝たんだけど、病院&お店についたので、パパを先に降ろして
車を駐車場に止め、抱き上げて、パパのところに向かっていた途中
まっぺの顔を見ると、紫色になって、目が一点を見ててびっくり雫

マズイ!また発作だ!?
慌てて、横抱きにして、様子を見てたんだけど、
30秒ほどで、治ったので、そのまま病院へ入った歩く人
パパにメールで連絡して、コンタクト買い終わったら、
どこも寄らずに、自宅に戻ることにしたほえー

途中、調子が良さそうだったので、お腹がすいているだろうと
ラーメン屋さんに入り、昼食を食べラーメン
3時くらいに自宅に戻ったんだけど
どうも、グズグズしてて、そのまま眠らせた眠い..

しかし、夕方5時前、また発作が起きたびっくり
時間は1分くらいで、そのまままた眠ったんだけど
熱を測ると、37.7℃
このまま上がるかもしれないと思い、痙攣止めの座薬を入れた雫

その後、38.6℃まであがったので、熱さましのシートをはって眠らせた眠い..

夜8時頃起きて、夕食は普通に食べてくれたけど
熱は、まだ38.0℃を超えていた涙ぽろり

しかし、10時頃には、37.3℃とかになったので
そのまま、朝までグッスリで
1回目の痙攣止めを入れてから、
8時間後の翌日の午前1時に、2回目の座薬を入れないといけなかったのに
私も、まっぺも爆睡で、入れられなかったのよ雫

朝、起きてから、測ると、36.7度とかで
平熱に近い感じだったので、このまま治るのかな~って思いながら
痙攣止めの座薬も少なくなったので、小児科と耳鼻科に予約を入れたひよこ

今日は、義母は朝、会議があるので、ダメだとのこと
パパも休めないということで、
今日は、既存店での研修、最後の日だったんだけど
私が、お休みして、まっぺと一緒に病院に行ったダッシュ車

病院に行く頃には、また熱があがり38.3℃になっていたショック雫

耳鼻科では、また中耳炎が酷くなっていないか診てもらったけど
ひどくはなっていないということ泣き笑い

小児科では、血液検査をしましたが、どこかに異常がある感じではないので
おそらく、今度はただ風邪でしょうとのことだった雫

薬増やしても、またなったので、結構、ショック涙ぽろり
やっぱり、薬飲んでいても、調子が悪い時は出てしまうのかもね。。。

明日も、義母は、会議があるとのことで都合が悪く
私も、さすがに、2日続けて休むのに抵抗があるので
雫実母は車の運転が出来ないから
何かあったときは不安だけど、仕方がないと思い
実母に連絡電話

丁度、姉もお休みということで、大丈夫と言われた泣き笑い

こんなに、立て続けにいろんな病気になり
最近は、4種類ものお薬を飲んでて、ホント、かわいそう涙ぽろり雫

早く、スッキリすると良いね、まっぺ雫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月19日 16時49分26秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.