089569 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆まっぺとゆっちのニコニコおもちゃ箱☆

☆まっぺとゆっちのニコニコおもちゃ箱☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

ふくみみ1122@ Re[1]:初めてづくし・・・(04/25) kunja16さんへ 何かね~、自分はひっぱ…
kunja16@ Re:初めてづくし・・・(04/25) なんか難しそうな職種だね。 人前で発言…

お気に入りブログ

とりあえずやってみ… チリチリリさん
NUTS ABOUT MY DAUGH… ハロハロポルカさん
愛してるとか育児と… ★exotic_lollipop★さん
ぽっかぽか3人家族 もとkumaさん
sachi's Love story… ☆☆sachi☆☆さん

カテゴリ

2006年06月20日
XML
カテゴリ:今日の出来事
あんまり、勝手なことばかりするもんだから、今までにないくらいキレちゃいましたムカッ

パパは、来月、1年に1度しか受けれない、試験を受けるんだけど
これは、今後の、仕事にも響いてくる大事な試験ショック

そのために、勉強するから、協力してくれって言ってたのに雫

その割には全然勉強してなくて(本人は、してるっていうけど)
夜だと、眠くなってしまうので、少し前から、朝方に切りかえて
しばらくは、5時に起きて、頑張ってたのえんぴつ

しかし、その後、5時半になり、だんだん、起きなくなってきて
まっぺの夜泣きや、入院があって
バタバタしてて起きれないって言うのよ雫

まぁ、それも、仕方ないとは思うのよ
でも、じゃあ、その分、お休みの日に頑張ってくれれば、まだいいんだけど
お休みの日も、DVD見たり、PC触ったりして
最近は、全然集中しなくて失敗

で、何かと、今日、何処でかける?とか言ってきて
ちゃんと、勉強する気、受かる気あるの?って、何度も言いたくなってたけど
ずっと我慢してたのムカッ

だって、勉強の事言うと、
「お前は、勉強のこと、何も知らないんだから、口出しするな~!!」って怒るからほえー

でも、こんな1ヶ月前にもなって、こんな勉強しないのってどうなの??って思ってて
日曜、コンタクト買いに行った後、3時くらいに自宅に帰ったんだけど
それから、自分だけ、また出かけるって言うのよ!?

で、「どこ行くの?」って分かってたけど、聞いたの
行く先は言わないんだけど、とにかく、「出かける、息抜き」って言うからわからん

行く先は、もちろん、パチスロをしに行くのに決まってるムカッ

私は、呆れた顔をしてみたけど、本人は、全然気にしないで出かけたから

私は、怒り爆発で
怒る事を承知で、メールで、
「どういう気なの?受かる気あるの?パパは、自分に甘いんだよ。
そんな勝手なことばかりして。もし、私が同じ事してたら、それこそ、けなしまくるくせに!
そんな、いい加減なことして、また受からなかったら、運が悪かったとか言って
都合のいい言い訳するくせに!そんな勝手なことばかりするなら
これから、私も、勝手にさせてもらうから!!」と打った怒ってるムカッ

2時間ほどして帰ってきたパパは、
すごい形相で「お前なんや!俺を怒らせて、こんな雰囲気悪くして
俺だって、勉強してるつもりや!イチイチうるさいこというな!
俺だって、これ以上、どうやって勉強すればいいのかわからないから
気分転換しにいったんや~!お前は、頑張れっていうけど、
頑張れって何や!どう頑張れっていうんや~!!」と、また都合のいいこというから雫

「勉強してるって言うけど、私には、どう見ても去年よりしていないように見える
これ以上、どうやればっていうけど、そんな事言ったって、他の人は、今、パパが
遊んでいる間も、勉強してるんだよ!また、来年こんな思いするのなら
今年、絶対受かるぞって思って、勉強して欲しいから言ってるのよ」と言った怒ってる

けど、パパは、私が、勝手にするからと言ったのが面白くなかったらしく
「どうぞ、勝手に!もうお前とは、口利きたくない!
俺に呆れて、出て行きたければ、出て行けば!
でも、まっぺはおいていけ!」とまで言い放った雫

私は、そんなつもりじゃなくて、パパに真剣に考えてもらいたくて
本当は、言いたくなかったけど、言わなかったら言わなかったで
好き放題するからと思って、渇入れただけなのにほえー雫

パパには、言うと逆効果なのよね
分かっていたけど、もう、私も我慢に限界が来てしまってムカッ

それからは、お互い無言、寝るのも別々にした
必要なことは、メールでのやり取りeメール

ホント、頑固なパパしょんぼり
私も、言いすぎたとは思うけど、頑張る姿勢を見せて欲しかっただけなのに涙ぽろり

でもね、喧嘩してる途中、まっぺが発作を起こしちゃって
調子が悪かったのもあるけど、やっぱり、両親の喧嘩してるの
感じちゃったからかもしれない
ごめんね、まっぺ失敗

昨日、今日と朝、早起きして、勉強はしてたみたいえんぴつ

で、今日、一応、まっぺのためにも仲直りはした
でも、まだぎこちないけどねわからん

寝るのは、しばらく、別々になるかも
また、まっぺのせいで、朝起きれなくなると
勉強できなくなるからね雫

ごめんね、読んでくださった方わからん
こんな、夫婦喧嘩話、嫌だよね。。。
普段は、そんな喧嘩しないんだよ(私が我慢してるから??)

あと、1ヶ月の辛抱!!
絶対、パパに受かって欲しいなハート(手書き)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月20日 23時19分47秒
コメント(8) | コメントを書く
[今日の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.