089564 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆まっぺとゆっちのニコニコおもちゃ箱☆

☆まっぺとゆっちのニコニコおもちゃ箱☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

ふくみみ1122@ Re[1]:初めてづくし・・・(04/25) kunja16さんへ 何かね~、自分はひっぱ…
kunja16@ Re:初めてづくし・・・(04/25) なんか難しそうな職種だね。 人前で発言…

お気に入りブログ

とりあえずやってみ… チリチリリさん
NUTS ABOUT MY DAUGH… ハロハロポルカさん
愛してるとか育児と… ★exotic_lollipop★さん
ぽっかぽか3人家族 もとkumaさん
sachi's Love story… ☆☆sachi☆☆さん

カテゴリ

2006年08月16日
XML
カテゴリ:今日の出来事
みなさんは、今年のお盆は、どう過ごしたのかな?

お里に帰省する方、旅行された方、楽しい思い出たくさん出来たのかな??

そういう、我が家は。。。

13日は、パパも私もお休みだったので、遠くのお店まで、買い出しに行ったけど
14日は、2人とも仕事で、まっぺは保育園
(お盆だから、やっぱり、あんまり預ける子供いなかった)

で、15、16日と私の会社は、メンテナンスを兼ねて、休館日だったからお休み。

のはず・・・がっ!!

急遽、15日、ショップの棚卸しをしに出勤することに(>_<)

本当は、私じゃなく、他の独身の女の子の予定だったんだけど
その子、急に、7月いっぱいで辞めるって言って
結局、違う会社に採用が決まり、8月11日付けで辞めちゃったのよ。

私、ショップのサブの担当とは言われてたんだけど
せっかくの休館日で2連休だったので
上司に棚卸しは、その子を出させるって言われてたのもあって
(保育園は、お盆だから殆んどの子がお休み。
どうしてもっていう子だけ、前もって、園に預ける日を言わなくちゃいけなかったから)
棚卸しは出れないっていってあったの。

でも、その子が辞めて、
私が出なかったら、他のパートさんが出る羽目になっちゃったから
やっぱり、担当の私も出ないとマズイよな~という事で
パパに頼んで、まっぺを見て貰って、仕事に行くことになったの。
(パパに、せっかく、合わせて休み取ったのにと言われたけど仕方ないよね)

で、今日は、私は、お休みだったけど
パパは、仕事。。。

私とまっぺでお留守番することに。。。
何か、まっぺとじっくり遊ぶのって、久しぶりのような気がする(*^_^*)

P1030682.jpgP1030701.jpg

まっぺは、おままごとのお野菜たちを、かごに入れて、
一生懸命グルグルかき混ぜてました(料理してるつもり?)

P1030686.jpgP1030690.jpg

話しかけても聞こえなかったのが、やっと気が付いて
笑ってごまかしてました^_^;

P1030707.jpg

で、お野菜たちを食べてるマネをしてるのかと思ったら
赤ちゃん用のリップを一生懸命ナメナメして喜んでいました。

P1030722.jpg

その後、自分で持っていた、おもちゃの包丁を頭にあたったらしく?
「イテテ・・・」と頭をナデナデ。。。

午後からは、耳鼻科に予約してあったので
中耳炎を診てもらいに行ってきた。
病院でも、ご機嫌なまっぺ。
しかし、先生に耳を診てもらうときは、やっぱり大泣き!!

で、右耳は綺麗らしいけど、左耳が、まだ水が溜まってるんだって~(>_<)
もう随分通ってるのに、なかなかすっきりしないよぉ。
お薬、処方されたから、これで治ってくれるといいんだけどなぁ。。。

で、特に、どこにも行かなかったお盆だったけど
耳鼻科以外は、終始ご機嫌なまっぺでした!!

P1030730.jpg







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月16日 22時17分12秒
コメント(8) | コメントを書く
[今日の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.