089560 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆まっぺとゆっちのニコニコおもちゃ箱☆

☆まっぺとゆっちのニコニコおもちゃ箱☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

ふくみみ1122@ Re[1]:初めてづくし・・・(04/25) kunja16さんへ 何かね~、自分はひっぱ…
kunja16@ Re:初めてづくし・・・(04/25) なんか難しそうな職種だね。 人前で発言…

お気に入りブログ

とりあえずやってみ… チリチリリさん
NUTS ABOUT MY DAUGH… ハロハロポルカさん
愛してるとか育児と… ★exotic_lollipop★さん
ぽっかぽか3人家族 もとkumaさん
sachi's Love story… ☆☆sachi☆☆さん

カテゴリ

2006年09月22日
XML
カテゴリ:病気
昨日、保育園でまたまたお熱(>_<)

仕事、早退できなかったので、義母に頼んでみてもらってたの。
元気はなくはないんだけど、食欲がないし、水分もあまり飲まない。
水曜に病院行ったばかりだったのに、今月3度目のお熱。
こりゃ、何かおかしいのではと心配になり、今日、仕事を休んで、病院に。

喉は全然赤くないけど、少し咳が出てるし、胸の音も気になるということで、
レントゲン、血液検査、尿検査をして、点滴打ちながら結果を待った。

結果は…

肺炎まではいかないけど、レントゲンではちょっと胸のモヤモヤの影が気になるので、
おそらく『気管支炎』になりかけとのこと。
あと、血液検査の炎症反応の値がかなり悪いとのことで入院となってしまった。

入院はこれで5度目かな?(何回もしたらわからなくなっちゃったなぁ)

でも今までの入院は、痙攣での入院だったけど、
今回のお熱も発作は出なかったから、今の痙攣の薬、マジで合ってるのかも。

病室に行ったら、来る看護士さんがみんな、「まっぺちゃん、久しぶり~!」と歓迎?してくれた。
私は、まっぺと「また帰ってきました!お世話になります!」とご挨拶。

でも、今は、咳はほとんど出てないし、
熱も点滴してから出てないから、あと炎症反応さえ治まれば、退院できそうな感じ。
それで、食欲も戻ってくれれば安心!

明日も明後日も、仕事休みにしておいてよかった(*^_^*)

久しぶりにまっぺとべったりしようっと(^_^)v





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月23日 10時14分49秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.