089565 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆まっぺとゆっちのニコニコおもちゃ箱☆

☆まっぺとゆっちのニコニコおもちゃ箱☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

ふくみみ1122@ Re[1]:初めてづくし・・・(04/25) kunja16さんへ 何かね~、自分はひっぱ…
kunja16@ Re:初めてづくし・・・(04/25) なんか難しそうな職種だね。 人前で発言…

お気に入りブログ

とりあえずやってみ… チリチリリさん
NUTS ABOUT MY DAUGH… ハロハロポルカさん
愛してるとか育児と… ★exotic_lollipop★さん
ぽっかぽか3人家族 もとkumaさん
sachi's Love story… ☆☆sachi☆☆さん

カテゴリ

2006年09月18日
XML
カテゴリ:その他
夫婦揃って、今、使ってる携帯、もう丸3年使ってて、かなり古い携帯電話雫

今のに変えるとき、お互いにDoCoMo使ってたんだけど
家での電波受信が悪くて、話が途切れ途切れ(田舎なんでね・・・)
で、パパが(当時は、まだ彼氏)、自分の携帯を変えたがってて雫

どうせ、将来結婚するんだし
携帯は、どこのでも良かったので、auなら電波受信いいかもしれないし
2台買って、家族割引を使えば料金もお得だしと
自分の口座から2台分の料金を払ってくれて
1台プレゼントしてくれたのプレゼント
その翌年、結婚ダブルハート(電波は、DoCoMoとそんなに変わらなかったよぉ)

お互い、そんないろんな機能ついてても、利用することもないし
まぁ、メールできて、通話できて、まぁ、カメラ付いてればいいかなって感じなので
その後、携帯変えようなんて思わなかったのよ。わからん

でも、やっぱり、3年も使ってると、充電はすぐ切れちゃうし、傷だらけで
パパは、別に今のでもいいんだけど、やっぱり古い機種を持ってるのが
ちょっと恥ずかしくなったって言い出してねぽっ

で、私も働いたことだし
この辺で、2人で携帯変えようかってことになったの
でも、いざ、変えようと思っても、どれがいいのか迷っちゃって失敗

最初、ワンセグのが欲しいなって思ったんだけど
お店に行って見たら、結構、厚みがあって重い!!びっくり

うちの職場、休憩室なくて、ロッカー室でお弁当食べてるんだけど、TVがないのよ。
で、お弁当食べたら、暇でね(1人で休憩だと、ホントに暇!!)
だから、ワンセグって思ったんだけど
じゃあ、実際、そんなに観るのかって言ったら微妙だし雫
(ワンセグって、電車通勤の人とかが利用することが多いのかな?)

じゃあ、音楽ケータイ?音符
(これも、別に、携帯で音楽聴かないしなぁ。)

じゃあ、お財布ケータイ?さいふ
(ん~、そんな利用することあるのかなぁ。)

って思ったら、別にどれでも良くなっちゃったよ。

au W33SA2 新規契約  お店で見たのはW33SA2(ワンセグ対応で、結構厚みがあった)

W43S 機種変更ACアダプタ付き (現在の端末のご利用期間25ヶ月以上) 人気なのがW43Sのモカブラウン(イルミネーションパネルで着せ替えが出来る)

W43H au携帯電話-機種変更(利用期間13ヶ月以上) シンプルなデザインのW43H(ワンセグ対応)

A5522SA エーユー携帯電話機種変更 au 携帯電話 A5522SA機種変更 25ヶ月以上使用 ACアダ... スリムボディで個性的カラーのA5522SA(ホントに薄かった)

au W43CA 新規契約 おサイフケータイのW43H

パパは、初め、W43Sにしようかって言ってたんだけど、
今は、A5522SA(レッド)でもいいかなって

2人で色違いって言う案も出たけど、それだと、面白みがないしなぁ。。。

まだまだ、あと3機種ぐらい、新しいの出るらしいしきらきら携帯電話きらきら

そんなに、機能付いてても、機械音痴で、絶対に使いこなせないNG
ん~、結局、どれでもいいんだけど、迷っちゃうなぁしょんぼり

携帯、みなさんは、どこを重視する??目










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月18日 10時43分09秒
コメント(8) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.