185879 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

     やっぱり本が好き♪

やっぱり本が好き♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 27, 2006
XML
カテゴリ:♪スポーツ三昧♪
やりました~!一位通過ですよ~手書きハート

2時過ぎに仕事を終えて戻ってからGAORAつけっぱなしでした(笑)。

日ハムの練習風景から、なんだか楽しくてしょうがなくてず~っとテレビの前でした。

夕飯も台所に立つのが一番短い時間になるメニューに変更し(夫さんに了解を得てね…笑)、試合が始まる前にすべてを片付け、深夜に及ぶだろう祝賀会も想定して合間合間に家事をしたり(苦笑)していました。

新庄の見えないパワーに引っ張られているおかげか、なんだか試合も負ける気がしなかったんですよね。

武田が打たれてもすぐに取り返す今の日ハム。
あとに続く打線。
豊富な投手陣。
試合がとっても楽しかったです。。。

金子のガッツポーズとそれに答えるベンチの姿がこれまたとってもよかったなぁハート(手書き)

大好きなマイケルが最後の一人を打ち取った瞬間小笠原に抱きついたのが印象的でした。
 セーブ新記録おめでとう♪まだまだ延ばそう~♪

試合終了後の新庄の引退セレモニー・・・心に響きました…。


そして楽しい記者会見(笑)。新庄に言わせると「硬い!」ではありましたが、マシーアス最高(笑)。


用意万端にしていたおかげで祝勝会が終わるまでしっかり見ていられました♪

そして今もスポーツニュースを追いつつ書き込んでいる私でした(笑)。



さぁ!次は11日だきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 28, 2006 12:04:43 AM
コメント(2) | コメントを書く
[♪スポーツ三昧♪] カテゴリの最新記事


PR

Profile

Re-ka

Re-ka

Freepage List

Favorite Blog

Comments

waxmax1967@ 黄金柑 こんにちは。はじめまして。 「蝶々喃々…
Re-ka@ Re[1]:音訳って知っていますか?(09/24) 柊♪さんこんばんは☆ 仕事も忙しくなった…
柊♪@ Re:音訳って知っていますか?(09/24) わ、すごい!素晴らしいですね! 好きな…
Re-ka@ Re[1]:文化祭(09/12) kayokorinさんこんばんは~★ 日々家族そ…
kayokorin@ Re:文化祭(09/12) こんにちは。 うちの高校生男子の学園祭…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X