254126 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

放課後の事情

放課後の事情

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

お気に入りブログ

お気楽な のっぽに… maammayuさん
らっくんパパの楽楽… らっくんパパさん
Tier’s Ben… タイヤー04さん
きよぞうと愉快な仲… きよぞう0831さん
nature☆かふぇ yokyokoさん
February 27, 2007
XML




今夜、高2息子と
スガシカオ10周年コンサートマイク行きます。

高校終わってからだと
ギリギリなんですよね・・。

ワタシ 「ちょっとだけ早退しない?」
息子 「オレは、早退はしない!」

ハハハ!
どっちが親だかねあっかんべー
誰に似てこんなに真面目?

ワタシなんて
明日も仕事休みにしちゃってるのに・・。
だって、絶対、明日筋肉痛ほえーだもん。
「午後のパレード」踊らなきゃいけないし・・。
(どんだけ踊るのさ?)




コレ1冊でかなりスガマニア

とりあえずコレ聴いてスガマニア





みっけ!





templates designed by himeco









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  February 27, 2007 11:43:04 AM
コメント(4) | コメントを書く
[テレビ・映画・音楽] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.