254018 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

放課後の事情

放課後の事情

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

お気に入りブログ

お気楽な のっぽに… maammayuさん
らっくんパパの楽楽… らっくんパパさん
Tier’s Ben… タイヤー04さん
きよぞうと愉快な仲… きよぞう0831さん
nature☆かふぇ yokyokoさん
April 29, 2008
XML
カテゴリ:主婦の仕事




GWと言ったって、、、

ダンナは、山へ富士山
息子は、大学へ学校
娘は、部活へ音符

そして、
ワタシはパソコン

子供が大きくなると
それぞれバラバラになるのね~。

亭主元気で外がいい・・・なんてCMがありましたが、
まあ、ゆっくり出来て
良い休日です~日本茶

家庭以外でも
家族それぞれに自分の居場所があるという事は、
本当に幸せな事です。

でもね。
もし、
ワタシが専業主婦で
家族の帰りを待つだけの母だったら、

今頃は、
寂しさのあまり
怪しい宗教にはまったり、
不倫に走ったり、
買い物依存症になったり、、、
していたのではないだろうか・・・と
思ってしまいます。

専業主婦でも
打ち込める趣味があるとか、
家事を完璧にこなすとか←ワタシには無理
ポリシーがあれば別だけどね。

つくづく
ワタシ、仕事していて良かったな~と思います。

やっぱり子供が小さいうちは、
パートとは言え、働くという事に
色々迷いもあったし、大変な事もあったけど、

今にして思えば、
そこそこ好きな職種で働けて、
そこそこお給料も頂けて
まだまだ展開していきたい仕事も沢山あって

本当にありがたい事だわぁ泣き笑い

感謝しないと罰があたるねっ。


けど、そんな幸せなワタシですが、

一つ不満なことが・・・・・

次のブログに書くねっウィンク





みっけ!






templates designed by himeco







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 29, 2008 12:17:58 PM
コメント(0) | コメントを書く
[主婦の仕事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.