254026 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

放課後の事情

放課後の事情

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

お気に入りブログ

お気楽な のっぽに… maammayuさん
らっくんパパの楽楽… らっくんパパさん
Tier’s Ben… タイヤー04さん
きよぞうと愉快な仲… きよぞう0831さん
nature☆かふぇ yokyokoさん
June 9, 2009
XML
カテゴリ:主婦の仕事




ブログご無沙汰しておりました。

その間に

先日受けた健康診断の結果が送付メールされてきました~

初めてのマンモグッド

初めての直腸検査グッド

初めての事を乗り越えると

40歳すぎてもきらきら大人になった気分きらきらが味わえるわね~

しかし、、、

肝機能が・・・
下向き矢印下向き矢印下向き矢印

飲み過ぎって事らしいです。

たしかに
検診前夜は禁酒したものの

最近、増えていたビールの量。。。。

なんか、職場でいい辛い・・・この結果。。。。。

そして、もう一つ。

前から子宮筋腫があったのですが、

それが

検査結果の欄に

サイズって書いてある。

って・・・

なんて読むの?

主人に聞いたら

「ガチョウじゃないか?」

主人が慌てて

「お前、ガチョウの卵って言ったら馬鹿デカイぞ!!」




もしかして



それ、

ダチョウ?

ダチョウの卵の大きさだったら

ワタシ、ここに立って居ないと思うよ。。。。

というわけで、

ワタシの筋腫はガチョウの卵サイズだったわけですが。。。

そういわれてもね、

ニワトリの卵とか
ウズラの卵くらいしか
実際に見た事無い人が多いと思うのに

わざわざガチョウの卵に例えられても・・・・と思うのですが。

今回の健康診断の結果、、、

ワタシの注意すべき点は、

禁酒&筋腫

でありました。

お後がよろしいようで。。。。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 学童保育へ

色々なブログに出会えるよ♪



みっけ!




templates designed by himeco







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  June 9, 2009 12:21:50 PM
コメント(2) | コメントを書く
[主婦の仕事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.