254000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

放課後の事情

放課後の事情

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

お気に入りブログ

お気楽な のっぽに… maammayuさん
らっくんパパの楽楽… らっくんパパさん
Tier’s Ben… タイヤー04さん
きよぞうと愉快な仲… きよぞう0831さん
nature☆かふぇ yokyokoさん
November 4, 2009
XML
カテゴリ:主婦の仕事
先日の 「携帯ドボン雫事件」ですが・・・・


ドコモの「ケータイ補償 お届けサービス」に申し込んでいたおかげで

なんと二日後に、
在庫があれば同機種、同カラーの電話機を送ってもらえることになりました。
5,250円のみで。。

残念ながら同機種が在庫切れだったので
他のものになりましたが、

ワタシが使用していたものより新製品でしたので
ガッカリ感はなく、

むしろ楽しみであもあります。。。スマイル

てっきり4,5万円で買い替えを覚悟していただけに
嬉しさ倍増でした。

データもお陰さまで消えずにすみましたし・・。

本当に良かった日本茶

あらためてドコモガイドとか読んでみると、

「電話帳お預かりサービス」

「おまかせロック」←歌の題名っぽい?

「ケータイお探しサービス」

など、万が一の時のサービスが色々あるんですね。。。

いやいや、、、

今日はドコモの回し者みたいになってしまいましたが、、、

たまにチェックしておくと
得する事があるかもしれませんよちょき

ちなみに、、、

水没補償は、
年2回までは対応してくれるそうです。。。

ワタシみたいな、そそっかしい人は、必ず入るべき!

でも、
あまり頻繁だと、「防水ケータイ携帯電話」をオススメされちゃうかもね。


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 学童保育へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

本日の「放課後の事情」ランキングは?
応援してね♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  November 4, 2009 10:31:47 AM
コメント(0) | コメントを書く
[主婦の仕事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.