182326 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

    











(クリック募金 ↓ )


クリックで救える命がある。



イーココロ!クリック募金







Category

Freepage List

Rakuten Card

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Profile

桃キャラメル

桃キャラメル

Favorite Blog

ツツジが満開でした よりすぐりさん

La Vie en rose ~The… みゃ〜おんさん
入道のグチ 凧入道さん
話題のアイテム紹介… JUN9766さん
バルバラ倶楽部 パラ880873さん
前向き笑顔♪ マイコloveさん
ハイブリッドわんこ … Rickey Betaさん
uedaの部屋 植田3801さん
Feb 17, 2010
XML
カテゴリ:病気かい?!
昨日は病院に行ってきました。

もともと胆石と貧血で

2か月に1度くらい通っていましたが

どうやら膠原病かもしれないとかで

昨日は別の科にまわされたのです。

2か月前は大動脈炎症候群かもということで

循環器内科に・・・

わけわかりませんが

今回の先生が言うには

膠原病の方は血液検査の結果待ちだそうで、

他に大動脈炎症候群の検査のため

次回またMRIをやるそうです。

循環器の先生は大動脈炎症候群の

可能性はないと思うと言っていたのに

今回の先生が言うには造影剤を使わないMRIだと

大動脈炎症候群の有無はわからないから

やらないとダメだそうな・・・

母が大動脈炎症候群なので

もしかするとお医者さんも慎重になっているのかも

しれません・・・

いつも診察してくれている血液内科の先生が

言うには「先生によって見解の違いがあるから・・・」

だそうです。

よくわからないけれど前回、

大動脈炎症候群ではないと聞いていたので

けっこうがっかりな感じです。

大病院は大変ですよね、

昨日も朝、行くなり手違いがあって

膠原病の先生の処に紹介メールが

届いていないことになっていて

確認に時間がかかり、すっかり遅くなりました。

血液検査も2回したし・・・

まあ、膠原病にしても大動脈炎症候群にしても

難病なので どちらにしてもいいことはありませんが・・・

昨日も病院で原因不明の熱があって

とにかくなんかの病気らしいです。

MRIの予約がいっぱいなので

次回は血液内科の診察と一緒の4月にしてもらいました。

病院代も高いので なるべく何度も通いたくないですよね?

あー疲れた

(大動脈炎症候群)よく見りゃー漢字が間違っているので書き直しました・・・とほほ

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 18, 2010 06:03:06 PM
[病気かい?!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.