182304 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

    











(クリック募金 ↓ )


クリックで救える命がある。



イーココロ!クリック募金







Category

Freepage List

Rakuten Card

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Profile

桃キャラメル

桃キャラメル

Favorite Blog

ツツジが満開でした よりすぐりさん

La Vie en rose ~The… みゃ〜おんさん
入道のグチ 凧入道さん
話題のアイテム紹介… JUN9766さん
バルバラ倶楽部 パラ880873さん
前向き笑顔♪ マイコloveさん
ハイブリッドわんこ … Rickey Betaさん
uedaの部屋 植田3801さん
Sep 5, 2010
XML
テーマ:たわごと(26739)
カテゴリ:病気かい?!
ここ2、3日 体調が悪くなんだか頭痛がひどいので

寝たり起きたりでした。

私の場合、貧血も原因しているのか

頭痛と肩こりはセットみたいなものです。

もう湿布とかでは全然治らないし

皮膚が湿布にまけて ひどくなっているので

この暑いのに今日は 肩に使い捨てカイロを2個貼っています。

あ、暑いショック

暑くて のぼせる・・・

でも 肩こりには効いているみたいで

だいぶ 楽になりました。

具合が悪いと いろんな事を悪いように考えて

楽観的に考えられなくなりませんか?

鬱な気分をなんとかしようと お外に食事に行ってきました。

そんなんで なんとかなるかどうかは わかりませんが

まあ家で どんよりしっぱなしよりはマシみたいです。

外食と言っても 貧乏なので もちろんお安い所へゴー車

お店は札幌東区にあるプー横町というお店、

たまねぎ倉庫を改装した 落ち着きのあるレトロ感いっぱいのお店です。






玄関にはストーブと古そうな看板が飾られています。





一階と二階があり けっこう広いです。





テーブルの上には絵本がおいてあり、中がメニューになっています。





ビーフドリアとアイスコーヒーを注文しましたが

かなりボリュームがあってお安いです。

さすがに体調がイマイチなのに こってりしている物を注文しちゃったせいか

美味しかったですが 残しちゃいました。






次回は元気な時にお腹をペコペコにしてから行きたいです。







☆いろんなブログがいっぱいの ランキングはいかがでしょう? 私も参加中です。
  
 よろしかったら応援ポチをお願い致します。

 人気ブログ2 gif

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







(とりあえず笑っとけ・・・)トップページへ 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 6, 2010 12:47:42 AM
[病気かい?!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.