182317 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

    











(クリック募金 ↓ )


クリックで救える命がある。



イーココロ!クリック募金







Category

Freepage List

Rakuten Card

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Profile

桃キャラメル

桃キャラメル

Favorite Blog

ツツジが満開でした よりすぐりさん

La Vie en rose ~The… みゃ〜おんさん
入道のグチ 凧入道さん
話題のアイテム紹介… JUN9766さん
バルバラ倶楽部 パラ880873さん
前向き笑顔♪ マイコloveさん
ハイブリッドわんこ … Rickey Betaさん
uedaの部屋 植田3801さん
Nov 11, 2010
XML
テーマ:たわごと(26740)
カテゴリ:病気かい?!
ここのところ体調が悪くてスタスタ動けない日々、

体調が悪いと心の方もパッとしなくなりますね。

思うように仕事がはかどらないと気分もめいる感じ、

具合の悪い時は寝てた方がいいよって姉も言ってくれますが

いつまで具合が悪いのかがわからないので 寝てばっかりも

いられなくて・・・

怠け者なわりには貧乏性なんしょうか、しなくちゃならないことが

たまると 落ち着いて寝てられないようです。

こんな時に限って (アパートの玄関の鍵を取り替えるので・・)とか

(ガスの点検がありますので・・・)などのお知らせがきて

憂鬱な気分に拍車がかかるみたい・・・

具合が悪い時は いつにも増して人に会いたくないです。

自分のことながら困ったもんだしょんぼり



☆いろんなブログがいっぱいの ランキングはいかがでしょう? 私も参加中です。
  
 よろしかったら応援ポチをお願い致します。

 人気ブログ2 gif

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






(とりあえず笑っとけ・・・)トップページへ 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 12, 2010 01:49:26 AM
[病気かい?!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.