182301 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

    











(クリック募金 ↓ )


クリックで救える命がある。



イーココロ!クリック募金







Category

Freepage List

Rakuten Card

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Profile

桃キャラメル

桃キャラメル

Favorite Blog

ツツジが満開でした よりすぐりさん

La Vie en rose ~The… みゃ〜おんさん
入道のグチ 凧入道さん
話題のアイテム紹介… JUN9766さん
バルバラ倶楽部 パラ880873さん
前向き笑顔♪ マイコloveさん
ハイブリッドわんこ … Rickey Betaさん
uedaの部屋 植田3801さん
Jan 7, 2012
XML
テーマ:たわごと(26739)
カテゴリ:病気かい?!
元旦早々 膀胱炎になった私ですが、

どうやら 寒かったり 体力が落ちていたりすると

膀胱炎にかかりやすいとか・・・・

そう言われてみれば 冬で疲れ気味の時によくなるかもわからん

何か予防法的なものはないかと 色々調べてみたんですが

やっぱり 水分を沢山とるとか 

お腹を冷やさないようにするとからしいですね。

普段から あまり水分をとらない私ですが

ここ数日、頑張って お水をガブガブ飲んでいます。







これが けっこうツライショック

夜中にトイレに行ったりするし・・・

膀胱炎に効くらしい漢方薬なんかも買ってみました。(猪苓湯)





どうなんでしょう???

抗生物質も飲んでいたので、効き目のほどはよくわかりません。

パッケージには 「尿が出にくい方」って

書いてあったので そんなこともない感じの私は

買うのに迷いましたが 試してみたくて買いました。

どうも他のメーカーの(猪苓湯)も入っているものは

同じっぽいので これでいいんだと思うのだけれど???

あと、予防にクランベリージュースがいいのだとか・・・

どうやら すっぱそうなので できればサプリメントがいいなと

思っているのですが、ウチの近所に売っていないしょんぼり

ネットで見つけたので 買ってみようとおもいます・・・













☆よろしかったら応援ポチをしていただけると うれちいのです・・・


 人気ブログ2 gif

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 7, 2012 08:08:48 PM
[病気かい?!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.