182607 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

    











(クリック募金 ↓ )


クリックで救える命がある。



イーココロ!クリック募金







Category

Freepage List

Rakuten Card

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Profile

桃キャラメル

桃キャラメル

Favorite Blog

アジフライとアジの… よりすぐりさん

La Vie en rose ~The… みゃ〜おんさん
入道のグチ 凧入道さん
話題のアイテム紹介… JUN9766さん
バルバラ倶楽部 パラ880873さん
前向き笑顔♪ マイコloveさん
ハイブリッドわんこ … Rickey Betaさん
uedaの部屋 植田3801さん
Mar 17, 2012
XML
カテゴリ:ゲーム
FabStyle


DS、3DSのソフト(FabStyle)

アンジェリークや金色のコルダなど

乙女ゲームの人気作がある コーエーから出ている

ということで 迷わず買って プレイしてみました。


¥4284
¥5177





おしゃれも、仕事も、恋だってなどと

書かれていましたので そんなに 盛りだくさんなの?と

内心 思いつつやってみたところ

けっこう せっせと勉強と仕事に こき使われる毎日、

恋愛要素少なめですね。

ってゆーか 仕事の関係上 八方美人でいくと

たいして 仲良くする気がなくてもモテます。


  • DSCN0588.jpg



楽しみどころとしては

アカデミーで マナーなどが学べたり

美容院で 髪型を変えたり

自宅でメイクや お着替えが楽しめます。

ちなみに 美容院マコ・サロンのオーナー役は

ミッツ・マングローブさんです。


  • DSCN0596.jpg



このゲームは 好みがとっても分かれるんじゃないでしょうか?

お着替えゲーや、マナーとかを ちょっと

気軽に覚えたいな~って人には 人気だと思いますが

恋愛シミュレーションメインで いきたい人には

若干 物足りなさが残るかも・・・









☆よろしかったら応援ポチをしていただけると うれちいのです・・・
 人気ブログ2 gif

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ
にほんブログ村













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 17, 2012 11:17:24 AM



© Rakuten Group, Inc.