182307 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

    











(クリック募金 ↓ )


クリックで救える命がある。



イーココロ!クリック募金







Category

Freepage List

Rakuten Card

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Profile

桃キャラメル

桃キャラメル

Favorite Blog

ツツジが満開でした よりすぐりさん

La Vie en rose ~The… みゃ〜おんさん
入道のグチ 凧入道さん
話題のアイテム紹介… JUN9766さん
バルバラ倶楽部 パラ880873さん
前向き笑顔♪ マイコloveさん
ハイブリッドわんこ … Rickey Betaさん
uedaの部屋 植田3801さん
Jul 3, 2013
XML
テーマ:たわごと(26739)
カテゴリ:病気かい?!
ピンクハートジクアスピンクハート

ここのところ 目がゴロゴロしたり

光が眩しかったりで

どうも目の具合が 

今ひとつ よくなかったので

先日、眼科へ行ってきました。


久しぶりに視力検査をしたら

ずいぶんと 視力が落ちている事に

自分でも びっくりほえー

乱視が ひどくなってるし

がっつり ドライアイにも…


普段から ゲームを何時間も

やったりするしな〜と

ちょっぴり反省ですしょんぼり


さすがに ゲーム時間を少し

減らそうかなと 思ってみたり…


でも夢中になっちゃうと 時間を忘れて

プレイしてたりするんですよね。


しかも その他に パソコンや携帯を

長時間 見ていては 

ゲーム時間を 減らしても 同じですよね。


目薬は必需品になっちゃってます。


普段は市販の目薬を使っていますが

それより病院の目薬の方が いい感じでした。

なにか違うんでしょうかねぇ?





病院で処方された

ジクアスとかいう目薬、

よく効くみたいグッド

すぐに 目の乾きも 良くなってきました。

なかなかいいです、コレ



かなり楽になりました。

よかった〜






☆よろしかったら応援ポチをしていただけると うれしいのです・・・



にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村
人気ブログ2 gif








(とりあえず笑っとけ・・・)ブログ トップページへ行くぜっ!!


















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 3, 2013 05:40:40 PM
[病気かい?!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.