212160 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

as it is

as it is

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年01月09日
XML
カテゴリ:小学生の息子
今日から新学期スタートですウィンク

息子たちのいないリビングはとても清々しいピンクハート

この3連休のお天気がよくなかったので雨台風雨台風

今日は一日中お洗濯とお掃除をしていました。


ふっと時計時計を見ると12時5分前

そろそろかな?と思う間もなく「ただいま~」の声。

慌ててランチ食事の準備をして

後片付けをしたら、息子たち、もう遊びの準備ゲームが完了してました。

お兄ちゃんは友人3人、自分の部屋でDS通信大会。

弟くんはお友達宅、4人でDS通信大会。

この冬休みの間に、1年生ではDS所持率がアップしたようです。



3時からのマネージャー業(今日はスイミング送迎)をしている時に

次男が遊びにお伺いしたお宅のママからお電話携帯電話がありました。

どうも他の友人の靴紳士靴とを履き間違えて帰宅しているらしいとショック

次男はスイミング荒波で不在のため、戻り次第交換させていただくことにしました。

ふ~っ、仕事が増えるよ~~~失敗


なんやかんやで夕食時ごはん 漸く落ちついて学校学校の様子を聞いてみたの。

そしたらこの話

           星『ポケモン』星


「誰某がバッチいくつ」だとか

「ありえない数値をいう友達がいる」
とか

次男に至っては

「冬休みはポケモンを進めるための休みだったんだね」

とかのたまうし・・・


〆の言葉は
「冬休み、みんな成長しとってよかったな~」手書きハート
(このみんな成長は何を指してるの?友達のこと?それともポケモン?)


ハア、お母さんは君たちに何の成長を見れるのでしょうか?

スピーカ期待してるよ
ハート(手書き)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月09日 21時52分28秒
コメント(2) | コメントを書く
[小学生の息子] カテゴリの最新記事


PR

フリーページ

お気に入りブログ

ちゅったんのEnjoy M… ちゅったん0912さん

コメント新着

ぱらまる@ Re:続・歯の抜ける夢(01/16) びっくりしました。 急なことだったので…
ぷう★☆@ Re:続・歯の抜ける夢(01/16) そうでしたか。 夢が気になっていたのは…
ちゅったん0912@ Re:続・歯の抜ける夢(01/16) 急な事でしたか・・・哀しいですね。 …

© Rakuten Group, Inc.