212192 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

as it is

as it is

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年02月14日
XML
カテゴリ:小学生の息子
息子を持つ母親の気持ちがこんなにドキドキするとは思いませんでした。
ただ単に「もてない息子たち」を持つ私だからでしょうかうっしっし

「好きな子いるの?」の質問に
「優しくていいなと思う子はいるけど、好きとかどうかは判らない。」
と答える長男。
次男も
「好きだな~と思うときもあるし、
同じ子なのに嫌だな~と思うときもあるからよく判らない。」

と答えました。

そんな彼らにチョコをいただくことはありませんでした。

こんな寂しい我が家ですが、
親子で仲良くしてくださってるお友達から、
「ご迷惑ではなければ・・・」
といくつか頂いたありがたいチョコと
私からのチョコの画像が出来上がったのでアップしますねピンクハート

まず、次男の同級生からプレゼント
DSCF1502.JPG

長男と次男に一つずつ。お手紙ポケモンの「じうゆちょう」もいただきました。
彼女は自宅のピンポンは鳴らせたものの、
本人らが対応するのは恥ずかしいので、
ママだけ玄関に出てきてくださいとのこと。
とても嬉しかったですどきどきハート
夜、一人ひとりがお電話してお礼の言葉を伝えている姿ににんまりしている私目がハートでした。

そして、同じく男の子を持つママたちから頂いたチョコプレゼントです。
DSCF1501.JPG  DSCF1503.JPG

DSCF1509.JPG

我が家からはこれらのチョコをプレゼントプレゼントしました。
既にチョコの交換会となってますスマイル画像は息子たちに渡した分なの。
DSCF1505.JPG  DSCF1507.JPG

DSCF1506.JPG  DSCF1508.JPG

そして主人と一緒に食べた今年一番のチョコレートプレゼント
鉄人坂井シェフのチョコです。この焼生チョコが美味しかったです。
DSCF1497.JPG  DSCF1500.JPG


本命チョコだの義理チョコだの選んでいたあの頃が懐かしく感じるのは、
すっかりお母さんになっているからでしょうかうっしっし

では1ヵ月後のホワイトデーに向けて、リサーチ開始しなくっちゃねダブルハート







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月15日 09時45分52秒
コメント(8) | コメントを書く
[小学生の息子] カテゴリの最新記事


PR

フリーページ

お気に入りブログ

ちゅったんのEnjoy M… ちゅったん0912さん

コメント新着

ぱらまる@ Re:続・歯の抜ける夢(01/16) びっくりしました。 急なことだったので…
ぷう★☆@ Re:続・歯の抜ける夢(01/16) そうでしたか。 夢が気になっていたのは…
ちゅったん0912@ Re:続・歯の抜ける夢(01/16) 急な事でしたか・・・哀しいですね。 …

© Rakuten Group, Inc.