496977 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

にこ♪にこ スタイル

にこ♪にこ スタイル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

にこ♪にこ

にこ♪にこ

Freepage List

2017.12.06
XML

我が家は、お歳暮を持っていくのは
仲人さんの家だけで
兄弟、親戚は、無しということにしています。

それでも
実弟と実弟の奥ちゃまの実家からは
夏のお中元と冬のお歳暮は届きます。

実弟の奥ちゃまの実家からなんて
本来、要らないと思い
一度断ったんだけど・・・

奥ちゃまの母と電話したときは
「嫁である娘が
ご両親の世話をしなきゃいけないのに
近くに住んでるお姉さんがしてることが申し訳ない」
と言って、送ってるだって~~。

海外で住んでたからこだわらないかと思ってたんで
意外でした(笑)

奥ちゃまも
親が好きでしてるので
受け取ってくださいというし==。

名古屋から送られてくるんだけど
今回、へ~~な商品。
 「花一会」という商品。





モナカかとおもいきや
お湯を注ぐとスープ、お吸い物、味噌汁になるというもの。

味も色々で、飲むのが楽しみです♪





ポイントバッグ



★★★★出品しています★★★★

ウール混の生地は
今、コートにもワンピースにも重宝するので
生地屋さんで見てて買うのを悩みます。

アウターや小物で変化させたいので
無地が多く選んでしまいます。

グレーの無地でワンピース作ってみました。





アンティークなブルーの毛糸で
アラン模様ショールも編んでみました。

ワンピースもショールも冬用の落ち着いた色なので
お出かけにおすすめです♪

この糸でこの色でこのデザインでは
2度と編まないので1点物となります。

ワンピースとショール、セットで出品しています。




下のオークションの文字からのぞいてみてくださいね

★★★オークション(ポチッ)★★★

ポイントバッグ


★モナカスープ★
現品カレーモナカスープ×1・
デミグラス風モナカスープ×1・
クリームチーズモナカスープ×1


【10%OFF】モナカDEスープ3種セット
【内祝い・お返し・出産内祝い・ギフト・
結婚式引き出物・結婚内祝い・引出物・快気祝い初盆志・内祝等に】
【お歳暮 入学内祝い 入学祝い 入園内祝い】【結婚祝い】
​​

★ショップは、こちらから★
ギフト工房 愛来-内祝・引出物通販





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.12.06 09:17:04



© Rakuten Group, Inc.