496934 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

にこ♪にこ スタイル

にこ♪にこ スタイル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

にこ♪にこ

にこ♪にこ

Freepage List

2017.12.07
XML
カテゴリ:スイーツ

私が住んでる地域は小さなところなので
隣近所の付き合いが濃いんです。

助けてもらったり井戸端会議したりと
田舎のいいところを感じながら
生活してます♪

なので、
頂いたものをおすそ分けで持って行ったり
野菜をもらったりと助かってます。

お隣の方から
今時に珍しい「イチゴ」をいただきました。

佐賀県産なので、
どいいう経路で香川に入ったのかは
知らないけれど・・・

これ、「リカちゃん」なんかな?
パッケージがかわいいんですよ~~。

味は、季節のものでないので
ちょっと酸味がありましたが、
珍しいものがいただけて、ニッコリです♪





ポイントバッグ



★★★★出品しています★★★★

明日、あさってとブログが更新できないので
今日ここで、
土曜日最終日の商品の紹介です。

1点目。
ウール混のグレーのワンピース。

派手過ぎず、地味すぎずの
落ち着いた色なので
お出かけに1番無難だと思います。

そして、アンティークーブルーの
手編みのショールも。

柔らかいので、触り心地も花丸♪





2点目。
ウール混のパープルの生地で
ワンピース作ってみました。

こちらは、ワンピースの生地自体が
すっごく柔らかいので
すとんと落ちる感じで
シルエットがきれいです。

そして、同じ色味に
ピンクパープルの糸で
手編みのショールも。

どちらのショールも
この糸でこの色でこのデザインでは
2度と編まないので1点物となります。






下のオークションの文字からのぞいてみてくださいね

★★★オークション(ポチッ)★★★

ポイントバッグ


★毛糸★
ハマナカ
リッチモア エクセレントモヘア カウント10
毛糸 合太 Col.86 オレンジ 系 20g 約200m 5玉セット 6289

スーパーSALE+エントリーで5倍
ハマナカ リッチモア エクセレントモヘア カウント10 毛糸 合太
Col.86 オレンジ 系 20g 約200m 5玉セット 6289 [col.86] / -


★ショップは、こちらから★
​​ゼブランド





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.12.07 13:19:06



© Rakuten Group, Inc.