496952 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

にこ♪にこ スタイル

にこ♪にこ スタイル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

にこ♪にこ

にこ♪にこ

Freepage List

2019.08.18
XML
カテゴリ:ショッピング

この夏は、異常ともいえる気温、
体温より高い40度越えのところもあるとか。
熱中症になる人が沢山、搬送されるわけです。

我が家は、山の斜面に家が建っているので
風のある日は、下から吹いてくると涼しいけれど
今年は、全然、いい風が吹きませぬ。

電気代がめっちゃ気になるけれど
命には代えられないということで
エアコンがガンガン。

それでも、古い25年くらい前のエアコンは使わず
3年前に買ったエアコンをつけてます。
電気代が多分、だいぶん違うと思いたい(笑)

そして、エアコンがつけれないトイレには
ちまたで人気のハンディタイプの扇風機
置いてみました。

風量が3段階に切り替えて
持つこともできるけどスタンドにして使ってます。

いやあ、ちょっと汗のかき方が
マシになった気がする===♪







ポイントバッグ



★★★★ハンドメイド★★★★

出品中の商品の紹介です。

半袖のお洋服の最後の出品です。

まだまだ暑いので、半袖は必要ですね♪

ワンピースを着ても
長いと暑く見えますが
丈をブラウスかチュニック丈にすると
軽やかで見た目の涼しそうです。

透明感のあるきれいなブルーの花プリントで
ブラウス作ってみました。





袖にギャザーをいっぱいいれたので
ロマンチックな雰囲気になっています。

ネイビーのパンツやスカートとも組み合わせで
すっごくかわいくなります。







下のオークションの文字からのぞいてみてくださいね

★★★オークション(ポチッ)★★★


★扇風機★
usb充電式卓上扇風機 だけでなく、
2000mAh大容量バッテリーを内蔵して、
一度の充電に最大5時間使用可能です。

バッテリーや携帯デバイスの充電器、
パソコンなどのUSBポートに差し込んで簡単に充電できて、
出張先、オフィス、卓上、寝室など、
いつでもどこでも涼しい風を送ります!


卓上扇風機 USB扇風機 JOYSTECH
【2019 最新バージョン】携帯扇風機 リズム風 充電式 扇風機
デスクファン 5枚羽根 超強風 静音
大風量三段階調節 10.5インチ 大面積 超広角 パワフル送風
2000mAh長時間連続使用 節電 省エネ


​​PIFY 楽天市場店





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.08.18 14:31:37



© Rakuten Group, Inc.