496945 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

にこ♪にこ スタイル

にこ♪にこ スタイル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

にこ♪にこ

にこ♪にこ

Freepage List

2021.08.18
XML

8月1日が誕生日で
毎年、プレゼントを頂く

誕生日を覚えてくれてるだけでも
うれしい事なのに
忘れずプレゼントも~となると
ほんとに感激です♪

息子くんが3歳の頃から
仲良しのママ友と
プレゼントを交換しています

今年は、お香とバスソルト
インテリアだったり
実用品だったりと色々だけど
身体と気持ちのメンテナンスに
よさそうなプレゼントです♪





息子くんの奥ちゃまも
ちゃんと毎年くれてて
こちらは
私が「アフタヌーンティー」が
好きなことを
知ってるので
ここの商品なんですよ~~

今年は
ブルーのショールとロングUV手袋
そして、ポーチ
イニシャルが入ってるのも
お気に入り♪





花とかの飾るものもいいけど
最近は、実用性のあるものが
うれしくなってますね~

ありがとうと感謝です♪♪


●●●●●●ハンドメイド●●●●●●

こちら四国は
ずっと雨が降り続いています

気温も我が家は26度で快適

それでも
まだ夏のお洋服は
手離せない毎日ですね

コットンで
ワンピース作ってみました





ブラック地に
色とりどりの花プリント
地味でもなく派手でもなく
ちょうどいい加減になっています





このワンピースとお揃いで
バッグも作ってみました

口布に
ブラックの無地を組み合わせたので
大人なイメージになっています





20日金曜日が最終日です
お気に入りの方がおられますように


下のークションの文字からのぞいてみてくださいね

●●●オークション(ポチッ)●●●


●●●●●お香●●●●●●

フランスのインテリア雑貨ブランド Mathilde M.(マチルドエム)

女性らしい上品な香り付きのセンティッドデコです

お部屋のインテリアを兼ねたルームフレグランスや
車のカーフレグランスなど様々な場所にご利用いただけます




マチルドエム 香り付きセンティッドデコ 香り:

ブーケプレシャスフランス ホワイト おしゃれ かわいい

プレゼント ギフト アロマ サロン マチルドM 白

小物入れ 収納 贈り物 お香 容器

北欧 姫系 姫 輸入雑貨RE880372


​​Re-LSHOP 〔リエルショップ〕





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.08.18 12:40:09



© Rakuten Group, Inc.