060559 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

微笑みに人集まる

微笑みに人集まる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ニコニコゆうこ

ニコニコゆうこ

Favorite Blog

『あすけん』はじめ… Kan-Tanさん

ミニチュアガレージ @しゃり.comさん
如意宝珠を求めて、… kaiundouさん
旧暦のエネルギーと… 西山いずみ☆さん
ちいさなくらし happybeachさん

Comments

ニコニコゆうこ@ オレンジぶれっどさん >こんばんは♪ >コメントありがとうござ…
ニコニコゆうこ@ はのこさん >あ、トップが変わってる♪ うふふ(*^^…
ニコニコゆうこ@ カノン ♪さん >わははは!!健介君面白い発想だね。 …
ニコニコゆうこ@ まさやんさん >チャレンジの付録をご活用? いただき…
オレンジぶれっど@ Re:夏休みの思い出語録(08/31) こんばんは♪ コメントありがとうございま…

Freepage List

2005.10.21
XML
カテゴリ:子育て
昨日健介の自転車がパンクしてしまったので
今日は自転車を買いに行った。

健介は雄介のお下がりの16インチのミッキーの自転車に乗っていて
早くサイクリング車を欲しがっていた。
こちらとしても今更タイヤ交換はもったいないので22インチを購入することに。

いつもの、みず○銀行のキャッシュディスペンサーでお金を下ろそうと思ったら
「21(金)16:00で閉店させていただきました。」と張り紙があった。
いつの間にか駅の反対側の店舗に統合されてしまったようだ。

「この銀行、今日の4時でおしまいになっちゃったんだって。」と私が言うと
「えっ、うちのお金置いてあるのに?」と健介が焦って言うので
なんだか可笑しくなってしまった。

この銀行の奥に我が家の貯金がおいてあるのに取れなくなってしまった・・・
そんなイメージだったみたい。

そう思うのも無理ないかと微笑ましく思い、
説明しながら駅の反対側へ行って
無事お金を下ろしていざ自転車屋さんへ。

20~24インチの子供向けの自転車って色は取り揃えているけど
種類はあんまりないみたい。
健介はブリッ○ストーンの黒いサイクリング車に一目ぼれ(*・・*)
一瞬、青にも目移りしたけど、すぐに初志貫徹で黒に決定!!
健介の決断力には私も頭が下がります。

ライトも付けて得意満面で帰宅となりました。
今週は健介と一緒に過ごすことが多かったな♪

で、どんな自転車を買ったのかお見せしたくて
ネットで探したらこの自転車のタイトルが
「2005年キングオブお子様自転車」
だったのでウケてしまいました^^;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.10.21 23:11:37
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X