162948 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

若葉ダイバー徒然日記

若葉ダイバー徒然日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

nilestar

nilestar

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Calendar

2010.07.25
XML
カテゴリ:国内旅行

昨日、蔵王遠刈田温泉のホテルさんさ亭に1泊してきました。

お料理がとっても豪華でした。
お料理.jpg
特に左上の釜飯豆ごはんがすごく美味しかったです。

部屋の洗面所には2つ洗面台があって、
4人部屋だったのですごく使い勝手が良かったです。
大浴場にも、ドライヤーブースが結構あって、
女性にはうれしいアメニティでした。
内風呂・露天風呂も大きくて良かったです。

部屋の窓からの景色です。
景色.jpg
すぐ前を川が流れていて、水音が涼やかでした。
蔵王は、かすんでいて、ぼんやりしか写っていません。
なぜか、ツバメがたくさん飛んでいました。
ちょっとびっくりするくらいの数でした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.07.25 23:12:37
コメント(0) | コメントを書く
[国内旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.