919408 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きっとどこかにイイことあるはず・・・

きっとどこかにイイことあるはず・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぷにぷに63

ぷにぷに63

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません
2007.07.19
XML

昨日驚いた。 買っていた投資信託。 その名は百花繚乱。 これを少しばかり買っていたんだ。 毎日夜になってこれの値段を毎日チェックするのが日課。 ところがおとついの夜いつものようにこれをチェックしているとPCの前でのけぞるような出来事が起ったんだ。。。びっくりどくろびっくり

この投資信託の買値は手数料もあるけど、とりあえず1万円。グッド 最近のモロモロの話もあるけど、中国の景気はいいようで、ボチボチドンドン上がって、なんと2万円に。。。倍だよ。。うっしっし

それがおとつい、いきなり5,100円下がった。。。びっくりした。下向き矢印わからん泣き笑いびっくり 元本割れには程遠いけど、でも利益の半分がなくなった勘定。。。。そりゃないぜ!!。どくろ

昨日泡を食って証券会社に電話しようと思っていたら、昼に向うから掛かって来たよ。。。でもなんか変??聞くとその下がったのは配当落ちだって!!配当落ち・・・・いくらいくらよ??上向き矢印オーケー

それはなんと驚いたんだ。 なんと配当 ン万円。。 やったよぉ~。 軽自動車が車買えるほどの金額だよ。。。

中国!ムチャクチャやってるけど調子いいぞぉ~。。グッドダンボール饅頭も捏造だって?OK、OK。 ドンドン食って、食って・・。 ややこしいウナギもOKよ。。ガンガン育てて、育てて。。 景気いいネェ。。 

でもさ、これを買ったお金は実は私のものでは無いんだよ。。ほえー叔母のお金で、預かって運用してるモンで嬉しさも半分以下。。しょんぼりでもちょっと運用責任者としては、少しばかり利益を頂こうかと考えてます。。ラッキ~。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.19 06:53:57
コメント(2) | コメントを書く
[+5 よっしゃ、全周サーマルだぁ。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.