904335 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きっとどこかにイイことあるはず・・・

きっとどこかにイイことあるはず・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぷにぷに63

ぷにぷに63

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません
2022.05.06
XML
4日に家族みんなで外飯に出掛けたの、天気もよくって、最高だったわ。。。しみじみ楽しかった。 いつもの焼肉だけれどね。。

行った先は日吉ダムのおひざ元の道の駅。 ダム下の広大な土地でキャンプ場、BBQエリア、風呂、プール・・・広いなぁ・・・食事が終って孫と探検に出掛けたの。駐車場の直ぐ横が我々の場所。

何分歩いて帰ってきたかなぁ・・・帰ってみたら、雰囲気が何かおかしい。。道の駅職員が消火器、警備員が車の周りをウロウロ・・・良く見るとその車は車内が真っ白。 煙で真っ白なんだ。 

軽自動車からモクモク煙が出てる。。 中には赤ちゃん用の椅子も見える。 軽自動車の持ち主の爺さんか、焼け焦げたダンボールを車から持ち出したよ。。。車の中がボヤってたの。。。

程なくして消防車、警察車両、消防団・・・えらいこっちゃ・・・って感じ。 

      真ん中の軽自動車が火元

結局、火は出なかったから良かったけれど、駐車場の中で車から火が出てたら・・・って思うとゾッとしたよ。 

結局、警官の話とか漏れ聞こて来る話では、我々と同じくBBQをやった後、炭を片付け、それをダンボールに入れて車に載せたらしい。 その後、風呂に行ってる間に火が復活して、車が燃えかけたって事らしい。。

炭は怖いよね。 水を掛けたぐらいでは消えないもんね。。。人の振り見て我が振りなおせ・・って、機をつけないとね。 しかし、燻製になった車。 燃えなかったけれど、こげたところを交換しても焦げの臭いは無くならないだろうねぇ・・・お気の毒に。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.05.06 05:29:37
コメント(0) | コメントを書く
[±0 静穏だね、静穏。。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.