904862 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きっとどこかにイイことあるはず・・・

きっとどこかにイイことあるはず・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぷにぷに63

ぷにぷに63

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません
2023.02.01
XML
昨日会社の帰りに電車に乗ってたら、家に近くなった駅から乗ってきたお客さんの中にジムの旧友がいた。 ここ暫くは年賀状だけ・・・どうしてるのかな? って思った。。

互いにすぐに気づいて久しぶりからの、極々簡単な近況報告。。彼女はその時間からジムに行くんだって・・・行ってるんだ、ジム。。やっぱりね。 年はとってもがんばってるね。 

だって最初に知り合ってからもう30年以上か・・・長いね。 昔はみんなで飲みにも行ったし、琵琶湖も来てたな・・・

すぐに降りる駅が来て、長く喋ることはできなかったけれど、バイバイ・・・十分元気そう。 娘さんももうじき大学生だって・・・確か旦那は私の学校の後輩。 元気そうだね。。。いい感じで歳をとってるかな。。

また電車で会うかな・・・会ったところで話も短いし色々話も出来ないけれど何か楽しみ出来たかな??





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.02.01 05:55:56
コメント(0) | コメントを書く
[+3 いいサーマルあったよ。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.