904860 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きっとどこかにイイことあるはず・・・

きっとどこかにイイことあるはず・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぷにぷに63

ぷにぷに63

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません
2023.07.10
XML


昨日は孫の顔を見に行ってきた。 孫と長々とおもちゃとかで一緒に遊ぶというは正直得意じゃぁない方なんだな。 でも会いたいのは会いたい。でも、会って抱っこしてひとしきり遊んだら、それで十分満足かな。。。

一回会って長い時間より、短い時間で何度も会いたい派。。 

昨日は息子の家に10時過ぎについて、少し遊んで食事と買い物へ、家に帰って少し遊んで帰ってきた。 息子もサラリーマンだしそんなに長く居座られると疲れるだろうしね・・・

赤ちゃんも居るから、椅子席はちょっと困るか・・・ということで座敷のあるうどん屋さんに。 琵琶湖畔にあるおいしいところで、前にも一回行ったな。。。

食事が終わって琵琶湖に目をやると、鳥人間コンテストのステージが建設中。。こんなところだったんだ。。

長いし背も高いしすごいよなぁ。。。こんなんだったんだ・・・

その大昔、40年ほど前に一度出場メンバーとして手伝った時の事を思い出した。。。
当時は色々あったなぁ・・・思いは巡るわ。。。



懐かしくもあり、新鮮でもあり。。。イイもの見れたな。。 孫も元気・・・いい感じだわ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.07.10 06:00:42
コメント(0) | コメントを書く
[+3 いいサーマルあったよ。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.