904895 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きっとどこかにイイことあるはず・・・

きっとどこかにイイことあるはず・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぷにぷに63

ぷにぷに63

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません
2023.07.16
XML


去年、バイクで行った福島。 学生の時の友達が大阪へやってきた。。

大阪案内・・・まずは通天閣。。ジャンジャン横丁。 その後、なんばオタロードへ。。。道具屋筋から心斎橋へ・・・って、いつも私が行くコースやん。 



その通り。 いつもコース。。 たいそう喜んでた。。彼はほぼ酒を飲まないから私がどんどん飲んだけれど、昨日のメニューは串カツ→寿司→王将って相談して決めてたんだけれど、せっかくなんばまで行って王将は無いやろうと思ってたの。 

しかし、すごい人出。 外国人もめちゃくちゃ多いよ。。。マスク着用は半分以下になってるね。



そりゃ、551蓬莱でしょ。。店内で、豚まん、焼売、餃子・・・頂きました。 豚まんに焼売はさすが出来立て、すこぶるおいしいよ。。。。



店前には大行列。 そりゃ、お土産に持って帰りたいよな・・・にぎやかでいいわ。。。

所で、彼はおとつい家を出て東京で一泊。 昨日と今日大阪に泊まってあさって帰るんだって。。学校の先生で、生徒集めの一環なのか? 今日はイベントがあるみたい。。

久しぶりの一日。。。またバイクでお邪魔しないとね。。。雰囲気も変わらず40年前と一緒だわ。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.07.16 06:28:24
コメント(0) | コメントを書く
[+3 いいサーマルあったよ。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.