904825 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きっとどこかにイイことあるはず・・・

きっとどこかにイイことあるはず・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぷにぷに63

ぷにぷに63

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません
2023.07.30
XML


昨日は釣り。 早朝ってか夜中に出かけた。。 和歌山加田。 アジ釣りだよ。 

昨日は金毘羅丸。 前にも乗った船で、船長が優しいの・・・とてもイイ

まずは昨日の釣果だけれど、ご覧のとおり・・・



海に波は無く、釣れ具合には潮の加減か多少の波はあったけれど、連れ具合に釣ってる間コンスタントに連れて大きなものは30㎝超のものもいてた・・・

朝4時半に港を出て前半はイマイチだったけれど時間とともに大きなものも混じるようになって最後は10時過ぎ・・・もう30分釣りたかった。 せっかく良くなってきた最後に尻切れ感をちょっと感じる。 

まぁやってたとて釣れたかどうかは疑問だけれどね。。 過ぎたるは及ばざるが如し。 

ちょうどいい頃合いだったと思うようにしよ。。 

刺身は今晩。 一日置いた方がおいしい気がする。 昨日は小さな味を南蛮漬け。 赤い魚は煮つけたよ・・とてもおいしい。疲れた体にビールとともに言う事なし。 

楽しかったなぁ・・・しかし、加田がもうちょっと近かったらなぁ・・・ってつくづく思う。。 

さて、今日は琵琶湖。 頑張って行こ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.07.30 05:42:34
コメント(0) | コメントを書く
[+3 いいサーマルあったよ。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.