904905 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きっとどこかにイイことあるはず・・・

きっとどこかにイイことあるはず・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぷにぷに63

ぷにぷに63

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません
2023.11.25
XML
いやぁ、情けない。 今までも何回もひざが痛くなってその様子は知ってるはずなのに、今回のひざ痛に振り回されてる。 今回の不可解なのは医者で要観察って言われて何の治療も無かったこと。 自分では注射を打って回復っていうストーリーだったのに。 

昨日の金曜日は夜にもう一度医者に行く予定をしてたけれど、朝起きたらまぁまぁマシになってるの。 木曜の夜はもうひざがパンパンでバイクを売るのかなぁ・・・とか、旅行に行くのに困るなぁ・・・とかネガティブな事しか思わなかったのに。。

昨日の朝、少し回復してると感じるとそんなことは何も思わなくなって、バイクも行けるし、旅行にも関係ないな・・・って一気に考えが変わってるの。。不思議なもんだよ。 

で、今朝、やはりそこまで回復したわけではないなって思う。良くなってるのかなぁ・・・寒くなって来るとスキーも気になるし、早く良くなってもらわないと・・・ 

気の持ちようというか、病は気からってよく言ったものだわ。 気が病をコントロールすのか、病が気を操るのか・・・前者で行こ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.11.25 07:57:19
コメント(0) | コメントを書く
[-3 こりゃぁ、ツイてないよぉ・・。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.