904947 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きっとどこかにイイことあるはず・・・

きっとどこかにイイことあるはず・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぷにぷに63

ぷにぷに63

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません
2023.12.31
XML
昨日はカワハギ釣り。 いつもの様に朝というか、夜中から出発せず、午後便ってのに参加。 港を午後1時に出港、日の入りの午後5時には帰って来る予定。 短期決戦だね。 




雨の予報はズレたのかな? 雨も無くって、波も無くって、陽ざしが少々・・・とってもいい感じ。 でもさ~・・・・魚も少々。 小さいのよ。。



釣果はこんな感じ。 もうちょっと大きくてもいいんじゃぁない??って言いたいよ。。やっぱり日中の釣りって事で食いが悪い。。



何か知らんけど、こんなのも上がってきた。 過去一重かったけどね・・・サンゴかなぁ? ゴミやん。 

年末30日に釣りって幸せよ。 本当はスキーに行きたかったところだけれど、足が無理。。。 もうこの先スキーは無理かもね・・・何かあきらめの気持ちになってるよ。。 


でもさ、ヒザの悪いのは何にも共通する欠点だわ。。。悲しい。。。

さて、カワハギは大きいものは大みそかにお刺身。 小さいのは唐揚げと鍋。。この前食べた鍋がすんごくおいしかった・・・孫に食わせてやらないとね。。。

さぁ、いよいよ大晦日か・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.12.31 07:15:45
コメント(0) | コメントを書く
[+3 いいサーマルあったよ。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.