905703 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きっとどこかにイイことあるはず・・・

きっとどこかにイイことあるはず・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぷにぷに63

ぷにぷに63

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません
2024.03.09
XML
最近ちょっと暖かくなってきたなぁ・・・って思うのは少数派か? 電車ではまだまだマフラーしてる人もちょちちょい居るし、冬と一緒の感じの人も居る感じ。 

で、その服装を見ると多いのが黒だわ。 黒・・・私もいくつか黒い服は有るけれど、少数だな。確かに黒って黒い着てりゃ無難って感じ??だけれどあんまり黒は持ってないわ。  

しかし黒の物を持ってる人って多いよなぁ、ほんとに多い。。

ズボン、上着、シャツにカバンに靴まで・・・上から下まで全部って人も居る。。あれってすごい・・・ってか、あれ何? 

逆に全体が黒って、異和しか感じないけど・・・何であんなになるのかなぁ?? 狙って統一してるのか? たまたまそうなったのか?? 

黒って私には解らんわ。 私にとっては色の1つだな・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.03.09 06:41:39
コメント(0) | コメントを書く
[こりゃぁ、愚痴だよグチ。 ひとりごと。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.