919686 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きっとどこかにイイことあるはず・・・

きっとどこかにイイことあるはず・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぷにぷに63

ぷにぷに63

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません
2024.05.01
XML
朝起きた時、仕事が終わって家に帰った時はチェック。 昨日仕事を終わって畑を見てると、猫が来た跡がある。 よく来るんだよ、猫。 それも理由はひとつ。 ウンコしに来るんだ・・・

昨日きっちりウンコ。。。 スコップで掘り返すと、しっかりある。 掘り返してスコップですくって処理完了。。。と思っていた。 が、実はそのウンコ群の1個が転がって靴で踏んずけてた・・・靴の裏にベッチョリ・・・それに気づいていなかった。。

そのまま家に帰り、玄関に入った。。しばらくして嫁が家に帰ってきて、悲鳴だよ・・・「これ、ウンコや~ん」 大騒ぎが始まった。。。

見ると畑から玄関までのウンコの足型が続いてる。。。古いバスタオルで作った玄関マットにもウンコ。 もう本当に大騒ぎ。。

結局ホースを引っ張ってきて畑から玄関までを洗い、玄関の掃除、玄関マットも捨てた・・・

コラ! 本当に許せないネコ。。ネコホイホイ売ってないか・・・!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.05.01 05:57:48
コメント(0) | コメントを書く
[-5 沈下だよ、沈下。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.