277120 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

nina ni natural life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 16, 2010
XML
カテゴリ:日々のこと
家のパパ連休は今週からでして、
昨日、明日はどうする?って事を言い出し、
山に行こうかなどと言っていましたが、
天気は雨の予報。

映画にしようよってことで
コロナワールドに『トイストーリー3』
見に行ってきました。

昨日今日とコメダ珈琲によってからのおでかけ(笑)。

ついてびっくり!
初めてです!

チケット買うのに行列!!!

コメダでのんびりモーニングしてる場合じゃなかった?!

満席になるんじゃとドキドキしましたが
ぜんぜん買えました。

ひさびさに映画見て号泣しました。
あ~、タオルハンカチ持っててよかった。

ゆー坊も。

『おもしろかったね!』

と。

もう映画わかるようになったんだね^^

しかし、

『ママ泣いてたね』
と、しつこい。

あ~、いい映画でした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 16, 2010 09:41:39 PM
コメント(4) | コメントを書く
[日々のこと] カテゴリの最新記事


PR

Profile

nina ni

nina ni

Category

Free Space













Favorite Blog

じゃない時のお出かけ New! *yuzu**さん

ベルテットフレアス… えりはるるさん

りり♪まり♪のお部屋 りり蔵さん
CLOVER myu-kiさん
有松 理恵の音手箱 … 有松理恵さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.