158544 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

9と3/4 《Platform_nine3quaters》

9と3/4 《Platform_nine3quaters》

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

chihaya-M

chihaya-M

Calendar

Headline News

Freepage List

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Keyword Search

▼キーワード検索

Jun 18, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
たった今!
我が家にちょっとした事件が!
まさにまさに舞い込んできました~(^◇^)

分かりますか?
シジュウカラのヒナです(* ´艸`*)
まだ巣から飛び立って間もなくらしく、ちょっとしか飛行出来ない様子。
犬走でピューィッピューィッと激しく鳴きながらウロウロしてるンだけど、なかなか上手くイカナイ;
お父さんお母さん鳥が二羽で距離をグッと縮めては一生懸命誘導してるのだけど、2時間ぐらい?
はぁ~( ̄▽ ̄)上手くいかないもんやな…

と思いきや、
先程やっと、無事に飛び立って行きました~!
それまでの間に、
壁に激突したり、無駄にバタバタ動かすばっかりで体力消耗しまくり…。
手出していいか迷ったけど、辛そうだったので、お水をあげたら少し飲んでくれました~(´・ω・`)
安全な場所に移動する時素直に手乗りしてくれた時の君の重み、
忘れないよ~(* ´艸`*)

ぁあそれにしても何ともたどたどしい…(>д<)
その後も…
庭の周りをぐるぐる、ぐるぐる…
夕方車通りが増える前になんとか山の方に親子共々無事に還って欲しいものです~。

元気一杯力強く飛べるようになった雄々しい姿をきっとまた見せに来てね~^/^
枝蜜柑でお迎えするで☆
* ̄0 ̄)ノ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 18, 2008 02:30:36 PM
コメント(4) | コメントを書く


Category

Favorite Blog

ハワイ(アンズ)旅行… New! うっかり0303さん

アニメの神曲『GOD K… SEAL OF CAINさん

企画展『見えぬもの… HOCAさん

すっかり休業中です akibouyaさん

HAPPY-GO-LUCKY! Bigmama_bbさん
かくの如き語りき トーベのミーさん
nagoo design factory nagooさん
国際結婚した私 naked fishさん
かみかくし日記 moemewさん
春生姜の楽天日記 春生姜さん

Comments

威哥王三鞭粒@ 曲美 本物 sales@kanposky.com 曲美:www.kanposky.c…
威哥王三鞭粒@ 天天素 sales@kanposky.com 曲美:www.kanposky.c…
巨人倍増@ 巨人倍増 五便宝:http://www.shanghaikanpo.com/vie…
避妊薬@ 避妊薬 蟻力神:http://www.hikanpo.com/product.a…
ダイエット薬@ ダイエット薬 蒼蝿粉:http://www.hellokanpou.com/p/p…

© Rakuten Group, Inc.